ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月20日 美味しいトマト

2017-03-20 17:05:00 | ユズの成長日記

先日、親しくして頂いているタローの母様から美味しいトマトが届きました。

色は、まだ若いですが中は赤く甘くて美味しいトマトです。

ユズは中を見るまで興味津々でしたが、トマトを見ると御覧の通りです。

パパが冷えない様にママが買い準備してた物ですが、ユズが占領してユズがベッドとしてます。

ユズは相変わらずパパのストーカーをする毎日です。

昨日、病院を退院して初めて実家へ行ってきましたが、ユズは留守番で寂しい日曜でした。

普段ならユズも行くのですが、オヤジの墓参りを兼ねてるし他にも用事が有るので留守番です

今日、春分の日は暖かく穏やかな天気になりました。
ぽかぽか陽気に誘われてパパの横で良い子に過ごすユズです。

以前の様にポーズもして撮影に臨みます。

ゆっくりユズと過ごせるのも残り1ヶ月
来月21日からは昼間は又、留守番が始まるよ。

4月21日から職場復帰するパパです。

でも、もう暫く散歩はママと行ってね。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 新しいグッズ誰の | トップ | 3月26日 ユズと散歩練習 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-03-20 19:38:36
こんばんは。

偶然にも同じ日にブログ更新していました。
お時間がありましたらタローのブログものぞいてくださいね。

ワンちゃんって新しいものに興味津津ですぐに取り上げてしまいますね 我が家も母が腰が痛いので背もたれに
クッションを買うと自分のと勘違いして取られました。

パパ様いよいよ職場復帰のめどがついて良かったです!!
その分ユズちゃんはお留守番が待っていますが
此れが本来のユズ家のすがたなんですよねー
こうなってこそ目出度いことですねー
Unknown (まきろん)
2017-03-21 02:25:18
昨日は暖かかったですね〜。
私も久しぶりに長い時間 外に出て過ごしました。
花粉症持ちなのでいつもは控えてました(^^)

トマト🍅美味しそうですね。
栄養満点ですもんね リハビリ後には良いですね〜。

お仕事復帰が決まったんですね。
目標出来ると頑張れそうだけど あまり無理なさらないように。
マイペースでやりましょ。

私も明日ちょこっと行って来ます(^^)
三週間で帰る予定で〜す。
おはようございます (やまとの母)
2017-03-21 07:36:34
パパさん お仕事の復帰日が決まったのですね~
良かったですね (^-^)vママさんも喜んでいらっしゃるでしょう✨
パパさんのことですから 凄くストイックに努力なさったのでしょうね
これからも続くことだと思いますので あまりご無理しないでくださいね。

最近のやまとですが 術後 エリザベスカラーをしていて 段差を踏み外し 足を痛めてしまい 骨などは大丈夫みたいなのですが 急に老けてしまったように ヨロヨロと歩いているのです。
大好きなお散歩も 休みがちで…
なのでユズちゃんにもなかなか会えなくて 本日 2ヶ月振りにトリミングへ行きます。
来月くらいまでに 元気なって ユズちゃんと会えたら良いなぁと思う今日この頃です。
おめでとうございます🎊 (シェリー姉)
2017-03-21 08:03:31
パパさん復帰目処がついたんですね😊 ゆずちゃんとの散歩も近づいてきましたね💮
シェリーもパパさんに逢えるの楽しみにしています✨ 後1ヶ月ゆずちゃんとの時間を楽しんでリハビリ頑張り過ぎないように、お過ごし下さいねぇ😆
美味しいトマト (タローの母さんへ)
2017-03-21 14:21:46
こんにちは。
今、大宮のリハビリから戻りました。
久しぶりに帰り道、家内とランチを外で食べました。

我が家は僕の為に買ったのに今ではユズ専用に!!
退院した日だけ使ってユズに取らせました。(汗

復帰の時期は勝手に僕が決めました。
来週、会社へ挨拶しに行ってきます。
会社側も暖かくなるまでリハビリして無理せず出社
して下さい。と言ってたので・・・
多分、平気だと思いますが・・・(笑
また、ユズの留守番が始まりますが仕方ないですね。
美味しいトマト (まきろんさんへ)
2017-03-21 14:36:55
こんにちは。
昨日は春を感じましたが、今日は冬へ逆戻りで冷たい
雨が降るユズ地方です。
僕は花粉は大丈夫ですよ(笑

トマト毎晩、必ず頂いてます。
それ以外にも家内が誰に聞いて来たのか?
トマト寒天を作り食べさせられてます。
職場復帰も来月1日と思いましたが、まだリハビリにも
通わなくてはならないし、会社締日の関係で21日から
行く事にしました。

まきろんさんは今日からですね。
あとでライン入れますね。
Re:おはようございます (やまとの母さんへ)
2017-03-21 14:57:06
こんにちは。
やっと社会復帰できます。
でも健常者の様に素早く直ぐに出来る訳でも無く・・・
健康な事の有難さを思い知りました。
上手く出来ない時など家内に当ったり身近な人間=家内
我儘を言って来た闘病中とリハビリ中でした。
もう一生、頭は上がりませんね。(笑

やまちゃん、お散歩へ行けないから余計に感が鈍った?
多分、皆と会えば元気が戻りやまちゃんダンスも
観られるのではないでしょうか?
僕も土日はユズの散歩へ同行する予定です。
4月に入ってからですが!
その際、お逢い出来るのを楽しみにしています。
ユズのワン友さん忘れてなければ良いけど・・・
Re:おめでとうございます🎊 (シェリー姉さんへ)
2017-03-21 15:13:12
こんにちは。
やっと目途が立ってきました。
ユズとの散歩が大きな1つの目標ですね。
大型犬じゃ連れて歩くのはダメだけど、ユズなら大丈夫?
何とか5月には一人で散歩出来る様にしたいですね。
シェリーちゃん忘れてなければ良いけど・・・(笑
Unknown (みゅう)
2017-03-21 20:01:49
ユズパパさま

お仕事復帰が決まって良かったですね!
辛いリハビリ頑張った甲斐がありましたね。
くれぐれもご無理なさらず一歩一歩…
お散歩で会い出来るの楽しみにしています(*^。^*)
美味しいトマト (みゅうさんへ)
2017-03-22 15:29:29
こんにちは。
お陰様で職場復帰します。
4月末で会社を病欠してる帰還が6ヶ月となります。
席が有るだけ有難いと思い初心に帰り頑張ります。
入院中リハビリは辛くは無く、むしろ退院後の自主レンの
方が時間も長く色々な事をして自分を追い込みました。
まだ満足に歩行が出来ないので散歩は無理ですが・・・
お逢い出来る日を楽しみにリハビリを続けます。
僕より麻痺が思い方に比べたら辛くは無いですよ。
ユズが居るから頑張れます。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事