金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

間違えている

2017年02月15日 | 仕事
ずっと事務処理 入力作業が続く
肩凝るし、モニターを見ながらの作業で目も疲れる

早く終わらせないといけないと頑張って続ける

ダウンしそうになるも後回しに出来ないしね~



意地になってドンドンやっつける

あーもう限界だな、肩こりで頭痛くなる




今日もNさんずっと隣の応援に行っていた
私も少しだけ応援に呼ばれた、その後すぐにNさんに呼ばれる

「おぐらさん、ちょっと上司が外回りに出るから元に戻って、誰もいなくなる」

えっ?いやあなたも私と同じ係りですよね

し・か・も、社員さんがパートさんにお任せなんて間違っているよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどいな | トップ | 飽きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。