上司と打ち合わせしてレイアウト変更した
同僚は休みだった
私とは入れ違いの休日だった
次に出勤すると私への批判がノートに書かれていた
こんなレイアウト変更はダメだ
ここはそんな使い方しないなどなど・・・・・
最後には自分が管理しているような表現
おかしいでしょう?
決めるのは上司含め社員さんでしょう
私達パートさんが管理する立場じゃないし
何か勘違いしていない?
さすがにこの全否定されるような文章は問題だと思って上司と
その上の偉い上司に報告した
対策してくれると言ったけれどどうなる事やら・・・・・
同僚は休みだった
私とは入れ違いの休日だった
次に出勤すると私への批判がノートに書かれていた
こんなレイアウト変更はダメだ
ここはそんな使い方しないなどなど・・・・・
最後には自分が管理しているような表現
おかしいでしょう?
決めるのは上司含め社員さんでしょう
私達パートさんが管理する立場じゃないし
何か勘違いしていない?
さすがにこの全否定されるような文章は問題だと思って上司と
その上の偉い上司に報告した
対策してくれると言ったけれどどうなる事やら・・・・・