金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

全否定ですか

2024年05月09日 | むかつく
上司と打ち合わせしてレイアウト変更した
同僚は休みだった
私とは入れ違いの休日だった

次に出勤すると私への批判がノートに書かれていた
こんなレイアウト変更はダメだ
ここはそんな使い方しないなどなど・・・・・
最後には自分が管理しているような表現

おかしいでしょう?
決めるのは上司含め社員さんでしょう
私達パートさんが管理する立場じゃないし
何か勘違いしていない?

さすがにこの全否定されるような文章は問題だと思って上司と
その上の偉い上司に報告した
対策してくれると言ったけれどどうなる事やら・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間長い | トップ | 小銭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。