すっかり自分が仕切っていると言わんばかりに社員さんとだけ段取りする同僚
Wワークし始めて以来私はあてにされていない
自分は仕事をキチンと出来ていると自信たっぷりの同僚だけど、期限チェックは
相変わらず抜けている事が多々ある
それを翌日指摘されて不機嫌になって逆ギレしていた
それ以外にも指摘されている事が有って怒っていた
また次の日にミスを指摘されていた
同僚の事ではなかったと思うのだけど、自分の事を言われたと思ったのか?
更に怒っていたらしい
ミスなんてする事有るでしょうと私は思う
「すみませんでした。気を付けます。」と謝ればいいのに、
自信たっぷりな同僚は謝らないんだよね~
今度はいつまで不機嫌な態度なんだろうか?
Wワークし始めて以来私はあてにされていない
自分は仕事をキチンと出来ていると自信たっぷりの同僚だけど、期限チェックは
相変わらず抜けている事が多々ある
それを翌日指摘されて不機嫌になって逆ギレしていた
それ以外にも指摘されている事が有って怒っていた
また次の日にミスを指摘されていた
同僚の事ではなかったと思うのだけど、自分の事を言われたと思ったのか?
更に怒っていたらしい
ミスなんてする事有るでしょうと私は思う
「すみませんでした。気を付けます。」と謝ればいいのに、
自信たっぷりな同僚は謝らないんだよね~
今度はいつまで不機嫌な態度なんだろうか?