金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

嫌そうな顔して

2024年05月03日 | むかつく
すっかり自分が仕切っていると言わんばかりに社員さんとだけ段取りする同僚
Wワークし始めて以来私はあてにされていない

自分は仕事をキチンと出来ていると自信たっぷりの同僚だけど、期限チェックは
相変わらず抜けている事が多々ある

それを翌日指摘されて不機嫌になって逆ギレしていた
それ以外にも指摘されている事が有って怒っていた

また次の日にミスを指摘されていた
同僚の事ではなかったと思うのだけど、自分の事を言われたと思ったのか?
更に怒っていたらしい

ミスなんてする事有るでしょうと私は思う
「すみませんでした。気を付けます。」と謝ればいいのに、
自信たっぷりな同僚は謝らないんだよね~

今度はいつまで不機嫌な態度なんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何その言い方 | トップ | むかつく一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。