金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

コイツは無視

2024年04月04日 | むかつく
社員さんがもっと管理してもらわないと困ると意見を言うと
「すみません、はい、すみません」と返事して適当に流された
それ以来私には必要以上に話そうとしなくなった

ま、必要な事だけでいいし、別にと思っていた
昨日来たお客さんがキャンペーンでもらえるサンプルが欲しいと来店したけど
探しても無かった
こういうの困るわ~

今までもそんな事が有って困った
伝達事項に書いて残していたからか、私に目も合わさずに
「あ、サンプル見つかったので置いてます」と言う
またも流された感じがする

え、それだけですか?
呆れる気持ちで「良かった見つかったんですね」と声をかけても
どこで見つかったのかも言わない

相手にされていないようだ
今までだったら仕事終わりに「お疲れ様でした」と声をかける人のなのに
着替えて出口に出るタイミングで声を掛けられる

嫌いなヤツとは話さない!無視!って態度ですか
そういう人なんだ
しばらくして気づく、引継ぎの時渡されるものが無い
もしかしてアルバイトさんに渡しているの?
案の定そうだった

アルバイトさんに渡す人初めて見た
うわ!コイツ(おぐら)はうるさいから無視して帰ろうって事でしたか?
毎日が嫌になってくるわ
キチンと指導してくれる人が来てくれたらいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き嫌い | トップ | 忘れてくれて良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。