金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

好き嫌い

2024年04月02日 | むかつく
心身ともに休みたい休日

「これ良いと思うから買ったら」と言う母

毎回自分の考えを押し付けて来る

給料は上がらず物価は高い

別に良いとも思わない物にお金使いたくない


別の物に使っていると、「こんな物にお金使うなんてもったいない」

そのセリフはこっちじゃ

ゴチャゴチャ言うから「いらない」とはねつけると

「え?何で?必要でしょう!」倍返しで絡んでくる

鬱陶しい、本当に押しつけがましいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定される | トップ | コイツは無視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。