金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

詰まる 詰まる

2017年12月08日 | むかつく
昨日詰まっていたクリップを引き出しから取り出したのに
今日もNさんの引き出しを開けて取り出さないといけなくなり、再び開けようとする

ガタガタ ん? えっまた?
ゴトゴト ん? 今度は何?

定規を差し込んでも、隅間を除いてもよく分からない
何が詰まっているのだろう?
昨日は他のものまで気づかなかったけれどな



何度もガタガタやってもだめで、更に長い定規を借りてやっと動いた

詰まっていたものが何か確認すると、名刺の束だった

狭い引き出しに名刺束を沢山入れているからだよ

もうイライラするわ


ついでに横の引き出しを開けると、そこもごちゃごちゃいっぱい入っていた




嫌だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰まる | トップ | かばう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。