今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

私の使命

2010-06-23 23:32:22 | 商店会長のコメント
午前11時30分の飛行機で新千歳から戻り横浜での食肉組合の全国大会・懇親会に出た後、
大崎の事務所に戻り残った仕事を片づけています。

あと10分で6月24日の公示日になります。公示日から投票日まではブログもホームページも
更新が出来ません。ツイッターのつぶやきも出来ません。インターネット選挙が解禁になると
思っていたのですが、間に合わなかったようです、残念です。

今日の全国大会で「なぜ参議院に鞍替えするのか?」という質問をいただきました。
「6年かけて日本中の中小零細の声を一つにまとめる事が使命だと思っています」と答えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌二泊三日 | トップ | 自民党参議院比例代表立候補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事