今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

地方創生交付金事業説明会開催

2016-10-29 20:16:05 | 商店会長のコメント

本日(10月29日)午後1時から高田馬場に在る新宿区
の施設、戸塚地域センター地階集会室1を会場にして
早稲田商店会主催「地方創生交付金事業説明会」を開催
しました。

御覧のように18名の皆さんに御参加いただいきました。
具体的に動かれている方、今後動こうとされている方に
御参加いただきましたので質問も多く、良い説明会が
出来たと思っています。

良い会合が出来たのでお祝いに高田馬場のケンタッキー
フライドチキンで遅い昼食です。

これを一人で食べた訳では有りません、4人で美味しく
食べました。ただ、この写真をLINEで見た家内は「多す
ぎる!」と怒っていました。

明日は午前10時15分羽田空港発のANA便で北海道
札幌に行って来ます。北海道の皆さんに地方創生交付金
事業の説明をさせていただき、月曜日に戻って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦少年団 藤井団長を訪問 | トップ | 札幌で地方創生交付金事業説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事