今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

2017・子供絵画コンクール審査会

2017-09-14 06:20:12 | 商店会長のコメント

一昨日(9月12日)午後2時から新宿区立戸塚第一
小学校の会議室をお借りして早稲田・大隈商店会主催
「子供絵画コンクール」の審査会を開催いたしました。

12日のブログでも書きましたが日本芸術院会員で早稲田
大学名誉教授、二紀会副理事長の藪野 健先生に小学校
までお出でいただき審査をしていただきました。

商店会若手執行部3名との審査中の模様です。

実は今から22年前、平成7年(1995年)に商店会
主催の「子供絵画コンクール」第1回目を開催したの
ですが藪野先生にはその第1回目から審査委員長を
お願いしていました。

22年間の時間を飛び越えた、楽しい審査会でした。
審査終了後、新宿区長賞、教育長賞、早稲田大学総長賞等
の受賞作品を前に藪野先生との記念写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供絵画コンクール審査会 | トップ | 福島市にお邪魔しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事