今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

誕生日に札幌日帰り

2017-02-20 09:34:46 | 商店会長のコメント

昨日(2月19日)は67回目の誕生日でした。可愛い孫達に
囲まれてハッピーバスデーだと思っていたのですが北海道の
皆さんに呼ばれ札幌日帰りの誕生日になりました。

浜松町駅からモノレールに乗って羽田空港に向かいました。

御覧ようなに素晴らしい天気の東京です。

札幌の皆さんに呼ばれたのは地方創生交付金事業について
その経過と概要の説明、併せて地方自治体と大都市商店街
の連携による出口戦略についてお話しさせていただきました。

北海道の自治体の方もお見えになって具体的なお話を伺う
事が出来ました。来月、3月中旬に募集締め切りが有ると
言われていますので「2月中に応募事業を詰めて御相談
下さい」と申し上げました。

新千歳空港に向かう飛行機の中で美しいキャビンアテン
ダントの方から満面の微笑みと一緒に御覧の誕生日お祝い
プレゼントとカードをいただきました。

一日嬉しい気持ちでしたが帰りの便が羽田に着く直前に
またまた可愛いキャビンアテンダイイトの方からプレゼントと
カードをいただきました。

私に好意を持っているのではなく誕生日に搭乗したお客様
への普通のお祝いでした。もう少しでオジサン、人生を誤る
ところでした・・、冗談です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県燕市からお客様来訪&... | トップ | 日本ブラジリアン柔術連盟の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事