YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

和歌山県白浜 アドベンチャーワールド その3

2013年07月27日 | 旅行

サファリを見終わって

その他の動物たち

かっこいい顔つき!

ワシさん!

ふれあいの場でこいつがいっぱい!ウロウロしてた!

アザラシくんも

カバくんも

暑いので水に入ったまま・・・

ねぇ~知ってる~

タンチョウヅルの頭の赤いのって、毛が生えてなくて、毛細血管が透けて見えてるから赤いんだって~

ハゲらしい~

でも、鳥にしたら可愛い目で可愛い顔だ!

ダチョウさんじゃなく・・・ガチョウさんのこぶはなんやろ~~~?

綺麗な色♪

しかし、ずーとこのポーズで顔出してくれなかったオウムくん!

カワウソくん

こいつ可愛いなぁ~♪

ぴーぴー鳴いてた。

フラミンゴくん

綺麗なピンク?オレンジ?凄く鮮やかです。

レッサーくんも可愛い~

白クマくんはデカイ!

ペンギンくんを見て~~~

最後は、やっぱり・・・

パンダで締めた(笑)

ここって、入園料がかなりいい値段してる、家族多いと大変な金額になりそう~

でも、それだけの価値はあるかな~って思った!

また行きたいと思ったが、和歌山って遠いな~

でも、また行こう!

今度はナイトサファリを体験したいなぁ~

 

終わり。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2013-07-28 13:17:16
いい!超いい!
画像が綺麗!
丹頂鶴の頭の話は知らなかった。
透けてるってなんか怖い(笑)
しちさま (yasu)
2013-07-28 16:56:03
鶴ってハゲってのが笑えるが、確かに血管透けてるのは怖い!

コメントを投稿