だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

勝ち負けの向こう側

2012-04-17 01:14:02 | ROASSOライフ

現在関東某所に潜伏中なんですが、桜が綺麗です(*´∀`)

そしてちょっと寒い、熊本が暑い、日焼けで顔が痛い。

何と言いますかね、勝ち負けは無いんですけど、我々も手を抜いた製品は市場で跳ね返ってくると。

こんなモンで問題ないだろうと思った時点で負け、信頼問題は企業の生命線。

ま、そんな事を考える時もありますよ

そんな訳で日曜日はみなさんお疲れさまでした。

この日は少し遅れてJRで水前寺に向かったんですが、電車で移動中には各所からメールが混線ww

松本からモフ来場中、急げ!!

( ゜д゜ ) ガタッ

水前寺に到着すると・・・

松本山雅サポさんと赤モフがバトル中www(場所:かんしょや)

赤モフ「店の好きなもん持ってけ」

バカ野郎ヾ(・ω・o)許可

我々熊本はアウェーもホームも試合以外は仲間と、

出禁が解けたかんしょや親父も復帰して、おいでませ熊本と(`・ω・´)b

勝ち点3持っていかれるなら、値段は3倍でよかtt(略)

いやいや、コンコースで両サポが楽しくやっている姿は、Jリーグの醍醐味っす!!

今回は相当食ったけど、別の機会にでも

入場口付近には、松本の観光案内等やってましてね、

アルプちゃんとお姉さん(//∀//)

もうね、馬サポ寄りすぎ、見過ぎ、手触り過ぎww

お姉さんもモフっていいんですか(大声)

観光パンフレットは一見の価値あり、国宝松本城含め・・・行きてぇなFDAで一本なんだ。

ま、ここでモフいじりしてると、鳥栖から応援に駆けつけてくれた、

七本槍の名探偵さんに遭遇、鳥栖でもそうだけど100%モフ周りで出会う罠ww

それにしても、ありがたやーありがたやー!!

で、黒なまこ隊長がいつまでも現れなかったので、発見次第アラートを発信する様各自に指示し一時解散

・・・

即アラート!!

PK対決開始の報

PKじゃない寸劇中www

赤「兄貴すんません、もう一本お願いします」

黒「ああん、ギャラ払えんのか」

の図ヾ(・ω・o)

赤「フェイントだバーロー!!!」

黒「知事に言いつけてやる」

赤「・・・」

何かほのぼのして面白かった(笑)

そしてこの日のメインイベントは、男馬選手権!!

前のホームで頑張って告知してましたもんね

いやもうこの企画、松本山雅のサポの方々も大量に参加してくれて、本当にありがたかったッス

各馬一斉にスタート!!

すげー!!割とガチンコで疾走中、ニータンを混ぜたいw

コーナーに差し掛かり、一頭様子がおかしい・・・

落馬wwwww

心配して駆け寄るくまモンが何とも可愛かったっすわ

この後救護班が駆け寄ってきて、タンカに乗せられて退場(笑)

おのれ、タンカ芸はヤツの十八番、来週の祭りでお株を奪う動きをすると、そういうことか!!

J'sのフォトランクも堂々1位、してやったりやな、よくやった!!

足の怪我はにんにく塗っとけば治るからね( ̄ω ̄)ニヤニヤ

そしてハーフタイム、くまモンは多忙だし帰ったかなとと思っていたら・・・

安定のフェラーリ1馬力キター!!

久々、この光景(*´∀`)むはー!!

それにしてもトイレットペーパーは何の意味があったのか?

くまモンの人気に嫉妬する、どす黒い小宇宙が背中に見えるその瞬間ww

なまこ隊長の前に立って、撮影の邪魔したら、

ガチでどけと言われていじけてましたよ、オレは支持する(`・ω・´)気にすんな

いやー、HTのこの2体…素晴らしか!!!

 

みんな、スタジアムに来ないなんて言わんでくれ(号泣)

次もその応援が選手の力になるんです

もうね信じとる、次節以降見せてくれる熊本の快進撃を!!!!

もちょっと多めにと思ったけど、本日疲れたんで・・・おつかめ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はともあれ (ころこ)
2012-04-17 03:02:31
モフかれさまでーす(・∀・)ノ

日曜日はご挨拶もせず、すみません。
いやーかなり凹んでますけど、ロアッソを応援する気持ちは変わりませんし、ロアッソを信じたいので愛媛に行くことにしました!!
財布も時間も全く余裕はないんですけど、あんなブーイング受けてロアッソが変われるのか、見届けたいのでちょっくら行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"初めて1人で行くのでドキドキしとりますww

試合前の赤モフVS黒なまこ隊長のPK対決おもしろかったですね♪
最近なかなかモフれてないので寂しいです。隊長忙しそうだし( ̄ω ̄;)愛媛で赤モフくんゴール裏にこんかな~♪
返信する
情報漏れ (show)
2012-04-17 18:16:47
なんとー!?
PK対決(*小ネタ)やっとったとわ!!

ぜ、全然知らんかった・・・

やはりアレだ、進行表を配って貰わないと・・・
秒刻みのヤツ・・・

それにしても水前寺モフランド、楽しかったねー
あんだけお客さん来てんだから、サッカーの試合でもやれば盛り上がるだろうに。(現実逃避)

愛媛・・・
返信する
ネタは予告無しでやってくる (ヒロ)
2012-04-17 21:52:32
帰宅後、デジカメデータ整理してたら、
モフだらけ(笑)。
※一部お姉さん画像含む

あぁ~、愛媛。。。(遠い目)
返信する
Unknown (さきっちょ)
2012-04-18 11:38:44
お疲れさんです。


あのトイレットペーパーの謎は誰に聞けばいいんかな(笑)?


てか、やっぱミス松本のお姉さんはキレイだったね♪
みんな群がりすぎ(俺もその一人w)



愛媛行きたかったなぁ…
返信する
魂×100 (やす)
2012-04-18 23:20:54
>ころこさん
もふもふさまでーす(*´∀`)ノシ

こちらこそ、ごあいさつ出来ずにすいませんでしたー
新ユニ着てるころこさんは発見したんですけどね(笑)

今季J1昇格、鳥栖の兄貴との約束を果たす事、これは僕らの命題ですよ!!
最後まで諦めない
序盤での困難なんて終盤の糧!!
これから始まるロアッソの快進撃に期待
ボクらの夢が乗ってるんですもの

>愛媛に行くことにしました!!

うおおおおおおおお!
弾丸キター!
ころこさんに預けます(`・ω・´)つ魂

楽しいですよ弾丸
みんなによろしく伝えてますんで、楽しんできて下さいね(≧∀≦)♪

勝ち組になって帰ってきて下さい!

>showさん
おつかれさまでーす(激務的な)
PK対決はJアラートが鳴りやまぬカオス

なんかですね、ワロタですww
結果がどうなったのかボクが知りたい位
まてよ…
あれを見逃したとはーー

>やはりアレだ、進行表を配って貰わないと・・・

いや、マジでいるでしょ
公式でPK対決載ってないとは体たらく!
何のために水前寺に来たのかとヾ(・ω・o)

>あんだけお客さん来てんだから、サッカーの試合でもやれば盛り上がるだろうに。

ホントそうですよね(違)
え、愛媛…うまいのかな
とりあえず我々は、そろそろ水前寺へ行きますk(略)
返信する
モフ劇場は突然に (やす)
2012-04-18 23:31:32
>ヒロさん
予告なしのガチンコモフ対決
熊本のプロモフラーの情報網に助けられますよwww

神奈川ダービーでは色々あったらしいんですけど、
ウチでやったら我々の逆鱗に触れますよ(笑)

いやボクもデジカメのデータはモフだらけ、
お姉さんは…たくさん(//∀//)

愛媛という名のヘヴン
昨年行った思い出が走馬灯のように(末期)
一平のぬいぐるみ、誰かに頼もうかな

>さきっちょくん
おつかれでしたー!!!
あのトイレットペーパーは謎やねww
なまこが水ものなのでそれ用ヾ(・ω・o)

>やっぱミス松本のお姉さんはキレイだったね♪

ねー♪
アレがなかったら日曜日が成り立たんね…
本当に群がり過ぎ、握手とかし過ぎww

え、愛媛…、むしろ仕事
週末は熊本帰れそうなんで…
ルネの応援へ行こうかと思うバイ(`・ω・´)キリッ

多分帰れるかな…
返信する
Unknown (ある)
2012-04-19 05:55:12
すでにみかん三つ頼まれてます。
自宅にも最後のみかん買うから、モフだらけ。
返信する
みかん3つ(笑) (やす)
2012-04-19 23:33:20
>あるさん
愛媛は気をつけて行って来て下さいねー(*´∀`)♪

みかん3体ww
何かの儀式に使用するとの話が…横浜戦で威力を発揮するとかしないとか

>自宅にも最後のみかん買うから、モフだらけ。

うふふー、すてきー!!
カツオ人間、あいつは一体、、
返信する

コメントを投稿