だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

一生の思い出

2007-11-14 00:34:23 | ロッソ

沖縄での勝利&4位以内決定の余韻にまだ浸っております。

本日出社するなり。

『おめでとう!!』

沖縄行ってきますって言ったのは数人なのに、全員にバレバレ。。

そりゃあの熊日さんの写真があればバレるか(滝汗)

 

今回の昇格をかけた試合、FC琉球。

前ロッソ選手が2人居ます。

鎌ちゃん、そして濱ちゃん。

鎌ちゃんには、いつか戻って来いと。

濱ちゃんには、熊本のサッカーの種を育ててくれと、それぞれ話してきました。

特に濱ちゃんなんか中学の同級生なもんで…

松中同級生3人で写真なんか撮ってきちゃったり(笑)

 

そして試合終了後、当たり前ですがおかしな程盛り上がっちゃいました!!

すいませんねぇヾ(;´▽`A``

『白岳しろ』は必須だろうという事で、乾杯!!

いやー!!

楽しかった!!

最後はみんなで『決めたJ!!』

泣いた!!

熊本が、いや、全米が泣いた!!

 

それから、2次会はおなじみカンプノウへ

ネーミング最高!!

ブラウグラーナのみ入店可(違)

エルブランコの入店お断り(違)

我々J当確に加え…

ワールドカップも取りました!!

飲むだけ飲んで、死んだように寝た沖縄の夜( ==)…

 

次の日は、憔悴しきった体を奮い立たせ首里城へ

全身筋肉痛のその10人はまるで、老人。。。

むしろ、リアル老人

首里城で記念撮影

imagesClick

目線はめんどくさいんで入れません(笑)

しかしこの気の緩んだ観光が悲劇を…。

余裕ぶっこいて、Jack's Steak Houseに寄り、肉をたらふくほおばる10人。

そこで時間が無い事に気づいた10人は慌てふためく

15:25発の飛行機だったんですが、手続きを済ませ

登場ゲートに到着したのが15:20!!

 

ギリギリ!!

 

そんなこんなで、沖縄より勝ち点3とJ当確のお便りを無事持ち帰ったとさ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (球磨のd)
2007-11-14 12:29:36
球磨からdです。沖縄では大変お世話になりました。おかげでとても楽しい時間をすごすことが出来ました!
あの夜は飲んだ量もハンパじゃなかったですから私もかなりキツかったですよ(^_^;)

ブログのリンクについて改めてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
お疲れでした (やす)
2007-11-15 00:04:20
>球磨のdさん
宇城よりYです。
ハンパ無く楽しかったですよねー!!
わたくし初対面だったのに、あんなに仲良く話せて光栄です。
初アウェーであの最高の時を共有できたのは、
幸せすぎです!!
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

私の方もリンクの件よろしくお願いします。
早速貼らせていただきますね(o^∇^o)ノ

これからも是非よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿