だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

なまこがだるま!!甲府本戦

2012-05-15 22:56:15 | ROASSOライフ

いやー、土日楽しかった分月曜日の反動が…ゲフッ(血)

割と仕事も落ち着いたかなと思ってたけど、何てことは無い!!!

週末に鳳凰幻魔拳を食らった影響かヾ(・ω・o)

 

さて、そんな訳で8試合勝ち星なしと嬉しくもない安定営業に心を痛めてますけど、

こちらも安定営業

熊本のコンコース!!!(THE現実逃避)

この日はぱんださん夫妻と楽しく来場し、先行開門にあわせて一旦ボクだけ入場したんですけど。

旗を組み立て、幕を張り一路スタグル広場へ移動

いやー、テーブルでゆっくりしてるぱんださんたち見てあんしーん!!

2人共ロアッソフル装備で、背中に光るNo11がまぶしい位でしたよ(`・ω・´)b

愉快な仲間たちもぞろぞろ集まってきて、定常運転に心が和みますww

何か解らんけど、熊本のみんな・・・好きだ(//∀//)

そして我々を見つけてやってきた、

こいつの定常運転っぷりも伝統芸、やる気出せおのれ。。。ヨカヨカ

色々食って腹もいっぱいで、帰ってスカパーでもとまったりしていると、Jアラート受信

来たらしいですよと目配せし、出現ポイントへ移動

(*´∀`)おったー!!!

今日も全開だなおのれ、TKUの日よりもロアッソに来たい、そうかそうか

そしてこっちもおったー!!!レギュラー城あたま!

あれ?さっき赤モフが「ころうくんは来ねぇ」って言ってたんですけどね・・・

どす黒れぇ、あんたどす黒れぇよww

そんな訳で、

フュージョン!!!城なまこ!

やりたい放題の2体に対し、

場慣れしていないハービットがかわいそうやったぜ(笑)

そういえばこの献血ウサギ野郎、ぱんださんが知らないモフだったんだけど…ローカル( ̄ω ̄)マジ?

この日の城あたま、ボクを見て斬りつける

ワンピースグッズを盗む、など育ってきたなw

そしてこの日ひとつ気づいた違和感・・・

くまモンがでけぇ!!

足の形違う、堅い、もにょ部分(口周り)がシッカリしてる!!

と、ぱんださんに目をやると

これ関東のだるまなまこ!!

ちょww、だるまきたww

むしろひょうたん連れて来いとщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

 

遊び疲れたダメな大人たちは、スタジアムからイベントコールが聞こえてきたんで移動

叫べメッセージ!!という新企画に、何やら見慣れたサポ2名発見

そしてSW小沢さんおるー!!

馬ーい!!

代表はやっぱスゲーな、何故にこんな話が上手いのかと、そして筑城推しww

で、あるさんのヤツは泣いた、全俺が泣いた。

それまでLEEたんと一緒にゲラゲラ聞いてたんですけど、これは泣いた(ノω・、) ウゥ・・・

ちなみに動画がロアッソ公式にUPされとりまーす(・∀・)ノ

この流れで誰か告白やっちゃえばいいじゃん(ニヤニヤ)

 

時は流れ、一部で『熊本の本気』と呼ばれているハーフタイム

黒なまこを探せ(※答え:真ん中)

もはやこいつら一体という位のハシャギようww

そして最近、ころうくんの刀の流用性が半端無いッス(※間違った使用方法)

くまもんなぜか切腹の芸、斬るのか!斬るのか!!

ころうくんが斬られるww

そして足が折れるwwww

満を持してチャリで登場する、

赤モフも軽やかー(*´∀`)こやつぁー!!!

この日はshowさんの誕生日(102歳)だったんで、何かを投げ入れ無事に捕獲

封筒に謎のハングル、訳はくまモン危篤ヾ(・ω・o)

赤モフチョイスのその中身は…ゴゴゴゴ

ちょwwwwwwwwww (σゝω・)σ

ちなみにこのパンフレットの野外撮影の場所は、ここです

 

いやー、楽しかったッス、勝ち点は1やったけど・・・

そしてぱんださんには沢山お土産を頂いて、本当にありがとうございました

申し訳なかー、ありがたかー

話題のスターマンと、伝説のはまりん!!そしてハーバー!!

横浜オールスター!!!(自分調べ)

うれしかー

安定のコンコース、これに勝利が付いていれば500%UPなのだけども…頑張れロアッソ!

涙の8戦無勝

次回で切れる、行くぜフクアリ!まっとれ犬ころ達(`・ω・´)キリッ

肘が痛い。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (蘇我犬@徒歩15分)
2012-05-16 00:03:23

犬3頭とチーバさんと共に

取り敢えずご無沙汰しております

前日は清(生涯初贔屓選手)とハムスターを眺めに横浜行きですので追加のご要望があれば何なりと
返信する
ぐぬはぁー (show)
2012-05-16 19:10:09
おつかめっしたー!

何だかんだでやっぱり半分かぶっとるー!
まぁ、あれだ、細胞の行動原理が同じ、と。

チームもモフもサポが育てる!!(名言)
うん、決まった。

ころうくんが良い具合に壊れてきたね。
この調子でブレイクスルー推奨。

モフの良心、最後の砦はひごまるが守る!(号泣)

さーて、千葉行くかね、九十九里浜で潮干狩り。ヾ(・ω・。)
返信する
目が焼けるー!! (やす)
2012-05-16 22:19:48
>蘇我犬さん
お久しぶりでーす!!
こちらこそご無沙汰しております
いやー、相変わらずリンク先の画像が凄過ぎて、
目が焼けそうです(≧∀≦)b
わんころ3匹…
この絵文字にこういう使い方が(笑)
チーバさんグッズに未練が残っとります

横浜にハムスター狩り
フクアリでは、変装⇒ホームコンコース⇒デカジェフィを目指す⇒犬ころ遭遇
の完璧なプランを練ってます(2名)

当日お手柔らかにー、いぬさんに会いたいでーす

>showさん
どっせいじょばりーぬ!(※おつかめー)

ハーフタイムは命懸け
横並びで丸被りww

>あれだ、細胞の行動原理が同じ

ゴクリ…
やはり高校生活の課外授業が、間違った方向への人格形成を(略)

チームよりモフを育てる熊本サポ(※一部)
巷で、くすぶったモフはKKへ連れて行けば良いと、
言われてるとか言われていないとか( ̄ω ̄)

ひごまる神…(ぶわっ)
KKでは見ないんですけど、最近割とみたりしますww

よーし千葉行きますよー!!
行先は千葉マリンヾ(・ω・o)
返信する
モフ万歳! (stroad)
2012-05-17 19:53:52
おつで~す( ´∀` )

先日はお世話になりました
熊本のモフショーの安定感は抜群ですね( ´∀`)bグッ!

>関東のだるまなまこ

何ですと(; ̄Д ̄)!!
ボクがハグしたくまモンは熊本生粋のくまモンでは無いと
くまモンの違いに気づかなかったっす
まだまだ修行が足りぬ、ということかΣ(゜д゜;)

しかし、楽しかったからヨカヨカ

熊本のハーフタイムは最高っすね
どんだけレパートリーがあるんだ、と。
むしろ無限大か

オールスターモフリーグ発足させましょう
返信する
あれはだるま! (やす)
2012-05-17 21:15:37
>stroadさん
もふでーす(*´∀`)ノシ

こちらこそお世話になりましたー!!
ウィントスが相変わらず球体で安心しましたーww

この日のなまこはひと回りデカかった…
なまこ隊に聞いたら
「少し食べ過ぎて…」って言ってましたよ(笑)
だるま確定ヾ(・ω・o)

>まだまだ修行が足りぬ、ということか

全くまモンを並べたい(※ボロ雑巾も)
楽しかったんでヨカー
最近あいつら、ハーフタイムに何やるかに賭けてますもんww
偶にアウェー側にも行ってやれと(優しさ)

>オールスターモフリーグ発足させましょう

Jリーグモーフスターやりたいっす!!
全モフ集結して、モフだけで可ヾ(・ω・o)待て
返信する

コメントを投稿