だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

鹿児島スイッチ、オン!!

2008-08-02 16:28:39 | ROASSOライフ

さあ!!明日ですね、プチアウェー気分で乗り込む

HOME鴨池@鹿児島

ルネサンスの応援で行かれた方は、2回目ですね。

さぁ!ロアッソが迎え撃つのは、徳島ヴォルティス!

巷では裏天王山とか言われちゃってますね(*´ε` *)

今回はバス3台で鹿児島に向かいます。

もちろん自家用車の方、JRの方もいるんで、

大勢で鹿児島行っちゃいますよ!

で、鹿児島の県民のみなさんが1万人来ちゃって、

ホーム初1万人突破(苦笑)!!

なんて事になっちゃうかも!!

 

今回のバスツアー、申し込んだ後、

待てど暮らせど申込書が来なかったんですよ…。

産交に電話したら、漏れてたって…、しかも5人も…。

こりゃ勝ちフラグ立っちゃいましたね(* ̄m ̄)イヒヒ

産交さんはスポンサーやし、いつもお世話になってるんで、

もちろん許す!!

でも、大事なお客さんだって事忘れんで下さいね。

バス申し込んでない方も、明日旅行がてら鹿児島行っちゃいましょ!!

今日家族と食卓で「明日鹿児島行こうかい?」

なんて話してみてはいかがでしょ。

よーし、明日は絶対勝って帰ってくっぞ!!

 

あ、そうそう、先日津奈木の温泉センター行ったんですけど。

通路に明日の告知ポスター貼ってありました!!

まぁ、うちのチームの成分の8割は県南で出来てますからね!!

少しずつ浸透してきてる感はありますね。

嬉しいです。

 

そのつなぎ温泉四季彩ってとこ…

凄いッスよ!!

温泉にモノレールが付いてて、山の上の展望露天風呂へ移動できます。

露天風呂から眺める景色はイイモンですよ。

子供は喜びそうですね。

これ…、下から丸見えだろ(*'ρ'*)

もちろん裸移動は禁止なんで、

上で温泉入って着替えて、下に下りて温泉入って着替えてってやるんで、

若干めんどくさいのはめんどくさい。

つなぎ温泉四季彩

住所:熊本県津奈木町大字岩城435
電話:0966-78-4126
営業:10:00~21:00
休館:第1水曜日 12/31~1/1

あ、サラタマちゃんドレッシング、やたらうまい(* ̄ー ̄)b



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと勝つ (ピータン)
2008-08-02 18:13:35
広島に行く時には、荷物一人積み忘れ。
今回も既にネタ。

こりゃあ、あるよ、やすくん!!


返信する
あたくしも (Atsu)
2008-08-02 20:08:30
明日はバスでー。
わがで申し込みしてきました(笑)
ってかちょっと県北のエキスも注入したいすねぇ(ボソッ)
では、また明日でー。
返信する
そぎゃん! (やす)
2008-08-02 21:34:15
>ピータンさん
そぎゃんですよ!
アウェー善戦のフラグ!
乗客がらみのトラブル!!

今回既に5名もの犠牲者!!

今回も交通センターでやらかしてもらえんですかねぇ…
今回全タが居ますからね!楽しみっすお。
プー!(*≧m≦)=3

こりゃぁありますよ!!ピータンさん!!

>Atsuさん
しゃー、明日勝つよー!!
わがで行くが一番ですよ、最近やらかすけんね~
「乗客全員そろいましたー!!しゅっぱーつ!」
で1人来てないのに出発とか、2回…。

さて(=ω=。)…
県北エキス…、
よし!今度レポートします(笑)

では明日ヾ(。`Д´。)ノ
返信する
逆阿波踊り (希望戦隊@9.7なんてすぐ)
2008-08-03 21:06:36
エーラヤッチャエーラヤッチャヨイヨイヨイヨイ\(^-^\)(ノ^-^)ノ♪
バモる阿呆に観る阿呆
同じ阿呆ならバモらにゃソンソン~☆

いーなー勝ち組(:_;)
返信する
おてもやん音頭 (やす)
2008-08-04 13:35:51
>希望戦隊さん
やったっす…(ノω・、) ウゥ・・・
やりましたぁー!!
完封で3点も取っちゃいました!!

>バモる阿呆に観る阿呆
>同じ阿呆ならバモらにゃソンソン~☆

↑このフレーズいいっすねぇ!!
アウェーの希望戦隊さんにも味わってもらいたいッスよ!!

いいでしょ勝ち組(* ̄∇ ̄*)v
返信する

コメントを投稿