だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

V長崎、優勝おめでとう!!

2012-11-18 22:30:02 | ROASSOライフ

ゆっくり前泊したんですけど、泊まったところがソニー仙台の選手と一緒というねww

佐世保の場合、高速で2時間強やったし、どっちみち余裕な感じやね(。-ω-)うむ

そんな訳で行って来ました。

JFL最終節、Vファーレン長崎の凱旋・昇格決定後のホームゲーム!!

長崎と熊本は、経緯や思想が似てましてね、

運良く1年でKyuを抜けれた熊本、それが出来なかった長崎、違いはココだけなんですよね。

設立から7年かかったJへの道、これはウチだったかもしれないという、本当に『運』の差だったんです。

優勝とJ昇格を決めて、戻ってきたホーム佐世保の地、

その試合ピッチに戻ってきた松岡・・・泣いた。

現地に着いてから、日頃お世話になっている色んなサポさんから「松岡先発!!!」との情報を貰ってましてね、

嫁のテンションもMAX!!

ヤス、翔平、松橋とピッチを駆け回る姿に、感動しました!!

おめでとうと伝えるだけでもOKかと思ってたんですけど、いやー嬉しかった(≧∀≦)b

前半は左サイドを、後半はボランチの位置でプレーする松岡の姿に、ツッチー氏と満足満足

この試合、山田選手がぶち込んだ1点を守り切って、何とか勝利したんですが、

GKの金山選手の活躍が無かったら、3失点はしてたなと・・・、意地の勝利だなと、良かったわ

トップの松橋&山田のコンビはですね…超速えーですわww、来季脅威だ。。

そんな訳で・・・

優勝おめでとうございましたー!!

いやー、ウチは2位抜けだったし、あの時は改名問題で祝賀モードが一蹴されたんでね、

コレが真のセレモニーかと(笑)

いやしかしあの時の事を思い出しましたよ、懐かしいなぁと

選手たちもセレモニーを兼ねて、ゴール裏にやってきたんですが、

松岡もボクらを見つけて寄ってきてくれましてね、『おめでとう』と言葉を伝えておきました!!

来年は熊本で待っとるバイ!!と伝えたら、嬉しそうでしたわ

ちなみにですね、サポが選ぶMVPは

この人でした!!!※某氏による大量投票との疑いあり

この日はジャパネットの高田社長も来てまして、副賞はカメラを送られてましたわ

ちょっと知り合いの長崎サポさんともお話ししまして、来年は熊本行くんでよろしくと言われた訳ですけどね、

勝つのは、我々熊本!!

改めて、昇格と優勝おめでとうございました!!

 

そしてまぁ、あれだ・・・、長崎昇格と言う事は・・・

あの上玉モフも、Jの舞台へ昇格と・・・

JFL王者の王冠をかぶった・・・この角は・・・ゴゴゴゴゴ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、この角は! (ヒロ)
2012-11-18 23:22:28
9月某所で開催された天皇杯2回戦のグッズをほぼ完売させ、長崎に大量の札束を持ち帰った某モフ
※来季J最強!
じゃありませんか!

さて、週末は某兄貴んとこに行ってきます。
返信する
Unknown (ツッチ)
2012-11-19 17:08:52
全世界のヤスサポ(推定80億人)が、待ちわびた2012のヤス開幕(この日は閉幕w)

ヤスのボランチやってるトコ見逃すボンミ(懲役3年)

もうね、金利・手数料はすべてジャパネットが負担します(混乱)

だけどよかったね~
ほんとよかった
MVPがゴンちゃんで(危うく全宇宙崩壊

いや、冗談はさておき、ヤスがピッチの上で走ってるの見れてよかった
返信する
ヴィヴィ旋風恐ろしや(来季) (やす)
2012-11-19 19:12:46
>ヒロさん
いやー、ヴィヴィくん肝が据わってますな(笑)
マイペースで、且つ写真撮られ慣れしてますわww

>こ、この角は!

しかおですヾ(・ω・o)

>9月某所で開催された天皇杯2回戦のグッズをほぼ完売させ、長崎に大量の札束を持ち帰った某モフ

そうそうww
熊本は金落としやがるなーって言ってましたよ。
小さくて丸
コレは人気が出ないわけは無い!!
ウチの子馬がどういった対応を取るのか・・・心配でなりませんな


>ツッチさん
おつかれっしたー!!!!!
間に合うのかコレは!?
と心配していたんですが、会場で見つけて安心しましたww

>全世界のヤスサポ(推定80億人)が、待ちわびた2012のヤス開幕(この日は閉幕w

佐世保に5億の観衆、ビビリましたね(ヴィヴィ君人気に)
松岡がピッチに立ってプレーする様。。。泣いた。
行った甲斐があったというもんです(涙)

>ヤスのボランチやってるトコ見逃すボンミ(懲役3年)

コレは痛てぇwww
後半から翔平が出てないのに気づいたのが、終了間際も痛てぇww

MVPゴンちゃん発表で、
メインスタンドに後光が射したのには、驚きました(違)
でも、投票者プレゼントは・・・あの人にあげるべきでしょ・・・こえー

中山の弾幕を一生懸命張っているひづが素敵でした(*´∀`)b
返信する

コメントを投稿