だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

La!Bunko

2010-09-16 22:56:06 | だらっと日常

現在長崎書店さんで

「熊本人が選ぶ秋の文庫セレクション」

ってのやってまして、賑わいをみせてますね!!

文庫本は出張のお供、DSと文庫本さえあれば生きていける(*´∀`)b

ボクもちょいちょいお邪魔させてもろてますけど、

 

今回の店頭ディスプレイ100億点!!可愛い!!

 

ギャラリーもLa!Bunkoを合言葉に、健太郎さんの絵で飾られてます。

 

これ欲しかー(*´∀`)b

 

この文庫本祭り、熊本人100人が選ぶ!ってコンセプトなんですが、

もちろんこの方々も名を連ねてました。

 

藤田俊哉

 

池谷GM

男の品格チョイス!!! 

 

ロアッソ=熊本、その構図イイ!

あれ?ぶーやんは(*´∀`)?

くまモンが選ぶ世界ナマコ図鑑(文庫版)とか

ひごまる神が選ぶ日本名城1選(熊本城)は品切れ中でした(・∀・)/

 

gajuさんも、もちろん熊本の100人に名を連ねてましたけど、

 

Grapefruit Juiceチョイスあたりカッコよす!!

この日は、なぜか名を連ねていた

仲良しのほっしーさんオススメの1冊を購入。

 

かけてくれるブックカバーも健太郎さんデザインで可愛過ぎ

 

期間中1冊につきバッジが一個付いてるんですが、

 

全部欲しい(*´∀`)やべーコレ!!

 

このLa!Bunko

9月29日まで、長崎書店さんでやってますんで、

是非この機会に本を読んでみたらどうでしょうか

帆布ブックカバープレゼント企画もやってるんですが、死ぬ気で当てる!!

(`・ω・´)全力で行くか!!

もう2冊目も読み終わったんで、

熊本帰ったら、イベント終了までにもう2冊位買ってこよ

しかし・・・

熊本の100人とか、どうやったら選ばれるんだろ(笑)

 

長崎書店ギャラリー、来月のイベントは

ひごまらー5人程が選ぶ、美味いふりかけとなまこの魅力展



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜巻旋風脚 (show)
2010-09-17 19:20:04
よかねー 男の品格

・・・は置いといて

来月のイベント・・・

黒なまこ来店&ふりかけ直販

死人出るぞ・・・
返信する
おお! (ヒロ)
2010-09-17 21:25:43
来月はちょうど人間ドックで市内泊なので、
「美味いふりかけとなまこの魅力展」
行けます(笑)。

定期戦、てれくまくん来るかな?
返信する
ヨガフレイム!! (やす)
2010-09-17 23:30:12
>showさん
いやー2度見ッスよ2度見
ほほーGMねぇ…
男の品格、男の品格!!!!
(*´∀`)ずどむ

むしろハリウッドで大人気なまこふりかけ(フタバ食品)の良さを、
なまこ自らプレゼン
※ジェスチャー

死人でます…
そういえば、ナマコin大阪
ころうくんも行ってるみたいですよねぇ。
よかー大阪行きちゃぁー

長崎書店も是非

>ヒロさん
ちょうどよかですね(何が)
多分人間ドッグは長崎書店ギャラリーって聞いてますんで、
なまこ展にフリ丸師匠を!!

>定期戦、てれくまくん来るかな?

え!?
来る予定あるんですか!
伝説のてれくまくん!!
showさん大好きてれくまくん…

今の長崎書店、超お勧めッス
返信する
あくまで「予測」 (ヒロ)
2010-09-18 23:00:35
>え!?
>来る予定あるんですか!
>伝説のてれくまくん!!

昨年KABが中継したときケービーが来たから、
今年はTKUが中継するならてれくまくん来るかと(笑)←単純

明日は、JFLホンダロック-町田ゼルビアに行ってきます。
(別名:「ゼ・ロック スーパーカップ」と言うらしい)
木島元気かな?
返信する
そういえば (やす)
2010-09-19 00:12:00
>ヒロさん
ケービィ来ましたね
いや、来ますよてれくまくん!
そしてくまモン!!

明日宮崎に行きたかったんですけど、
『同窓会』なんですよ(´・ω・`)ズガーン!

>(別名:「ゼ・ロック スーパーカップ」と言うらしい)

スゲー!語呂バッチリ(笑)
木島元気ですかね!
ウチの嫁も生木島を久々に見てぇって言ってました。

ブログ楽しみにしてますね(*´∀`)b
返信する

コメントを投稿