だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

ありがとう水戸、そして東京。

2012-07-31 12:41:38 | ROASSOライフ

経営問題で苦しい時、少しだけ力を貸した東京ヴェルディ

震災は東北だけではないと、立ち上がる気持ちを少しだけ渡した水戸ホーリーホック

辛い事が起こっているチームを、その地域を想う気持ちは何処に居ても同じ

あの時ボクらがかけた少しばかりの声、サッカーで繋がる絆

大雨の大災害で苦しんでいる九州・熊本地区に、あの時届けた声が・・・返ってきた。

ありがとう。

敗戦に落ち込んだ気持ちの中、目に入ってきた沢山の「頑張れ」という文字

暫く見入ってしまいました、嬉しくて嬉しくて。

粋な事しやがってー、ちょっと泣いたわ・・・ちくしょう。。バカヤロー

ロアッソ熊本は、県民の象徴、元気の源になるべくして生まれたんです。

頑張れの声に、復興の為に今プレーで、勝利で応えるべき!!

頑張ろう熊本、頑張ろう日本、そして頑張ろうJリーグ

ありがとう、みんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿