だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

強くなれ、町田に勝ってホームへ

2012-03-19 20:39:36 | ROASSOライフ

勝利したら食うぞと用意した近所のウマーお菓子

京都に負けて、2敗目…ぐ、ぐぬぅ

自棄食いっす…結局。。(´;ω;`)う、うめぇなぁ

昨日は実家に帰ったんですけど、激務MAXのブラザーも元気にしてて、

いろいろ話した感じだとまぁ、まだパワーは残ってるなと(HP2)安心しましたよ。

で、負けた腹いせに美味いものでも食いに行くかと、こじつけて宮原まで行ったんですが、

相変わらずみやべ食堂のちゃんぽんうめー(≧∀≦)!!

肉めし頼むべし、これは美味い!!

昼時は行列も出来てますけど、捌けるからあんまり待つ必要もないのが良いっす。

但し負けたんで禁酒中…何となく( ̄ω ̄)

 

そんなことより、今の熊本は京都に勝てなかった

しかし雄太や主税のブログ見ると、悔しさから巻き返すエネルギーを感じてワクワクしますよね。

何も出来なかった、傷つけられたプライドは勝って取り返す!!

こういう熱い想い大好きですよ(`・ω・´)

早速明日は町田戦

前節夢の3得点(※熊本にとって)かました勢いは、3日で終わりですわ!!

昇格チームに連敗無し、これは鉄則!!

ふふふ、明日は横浜から来熊中の奥さんの友人をもてなす(※要は運転手=下僕)為、

ライブで見れず(号泣)

いいんです、勝利の録画夜に見るぜ!!

城行くぞ城、逆に宇土城行ってやるわおのれヾ(・ω・o)城跡

ひごまる神にお手紙ぽちっとな。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2012-03-19 21:23:24
開幕戦、こころよく送り出してくれた奥様のために働くのだ!

私はさっき帰ってきた。
明日の休日出勤は阻止!
ゆっくり寝てスカパーみるんだ!

いきたかったな、町田(´・_・`)
返信する
そうなんです!! (やす)
2012-03-19 22:33:55
>あるさん
強靭な精神を持ってないとあの状態で「行って来い」とは言えぬです
働きアリのように働きます(`・ω・´)ゞ
残業も目標100時間超(死)

あるさんもお疲れッス
京都はお疲れさまでした(※鼻スティック)
とりあえず今週の土日出勤は死んでも阻止します!!

行きたかったですね町田
工藤くんに酒をたらふく飲ませて…(略)
来熊時に( ̄ω ̄)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿