だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

忘れてたぜこの感動を!!鳥栖1勝

2012-03-24 23:29:10 | ROASSOライフ

今日本当は行くつもりじゃなかったんですよね。

個人的に用事もあったんですけど、何だか今日は「クル」予感がしたんすよ、

気付いたらベアスタ(≧∀≦)b

J1デビュー戦に駆け付けられず、申し訳ない気分でもいたんでね、

ひとつ鳥栖の勝利を現地で味わいたくて、そして現地でひとりぶん想いを乗せてもらいたかったんです。

鳥栖のゴール裏も大勢入ってますし、すっかりJ1じゃないっすか兄貴!!

ゴール裏はちと挨拶だけして、この角度から見える位置で応援してましたわ

そして、

マリノスサポーターの皆さん、どんだけ来てんだと!!

これ、九州ダービーの量だぜww

いやもう、この試合面白過ぎた。

鳥栖がJ1の雄マリノス相手にどれだけ出来るのかと、そんな思いが正直あったんですよ・・・

鳥栖強い!!

京都は組織的に強い、個の能力も強かったと我々は感じましたし、チームもそれを口にしました。

そんなんじゃダメだったなと、敗戦のいい訳を絞り出しただけだったなと。

それをはるかに上回る内容を見せてくれた鳥栖の兄貴にしびれましたわ(`;ω;´)うう

出来るんだよ、頑張れよ!!と、ウチのチームにも大声で言いたいッス。

4戦で3敗は改めて情けなか!!

鳥栖はホームでゲームをしっかり作って、支配する様子・・・しっかりJ1のチームじゃねぇか(嬉)

リーグ初勝利をあげた相手がマリノス、得点が水沼宏太・・・持ってるわ!!

この日ちょいとバクスタに居たんですが、ホイッスルと同時に泣き崩れる人が多くてですね、

失礼ながらロアッソのタオマフ巻いてたボクにも、

明日は熊本ですよ!!

なんて泣けてきますわ、おいおいロアッソ勝つしかねーぞ明日は!!

 

そして揺らされましたわゴールネット、あの守護神が守るゴールマウスを。

飯倉は熊本が育てた(`・ω・´)キリッ

熊本の守護神としてJFLを共に戦った、若かったあの選手が・・・嬉しいなぁ

彼をもう一度KKの舞台に立たせる為にも、熊本がJ1へ上がるしかないなと!!

 

そしてもう一つの目的

SAGAN × Panson Works

限定コラボ商品も無事入手、あぁJ1だとこういう事もあるのかと…ええなぁ(*´∀`)♪

書きたい事が沢山あるけど、次回。とにかく明日熊本勝とうぜ!!

負けてる今こそ我々の応援が必要なんです!!

スタジアムでまっとるバイ!!(※投票後)

そしてありがとう(≧∀≦)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーっす! (stroad)
2012-03-24 23:41:12
来てくれてたんですね!
やすさんや熊本サポの後押しもあって勝てました!
九州のJ1は鳥栖がとことん盛り上げます!
今日はホント記念すべき日になりました。
この記念すべき日にやすさんが来てくれてたけとも鳥栖の誇りです。

明日は熊本には行けないけど、近いうちに必ず行きます!
明日はロアッソが必ず勝ちます!!
返信する
Unknown (名探偵とっと)
2012-03-25 00:17:59
昨日はベアスタにお越し頂き誠にありがとうございやした!!!
下から2枚目、何だか邪念の塊が写っとる(*ノ∀ノ)イヤン

本当だったら明日KKまで行って赤い方を応援する予定だったのですが、希望叶わず…
16時から南の方に向けて怪しげな電波送っておきますね( ゜∀゜)ノシ
返信する
こんばんは~ (うまどし)
2012-03-25 00:39:49
ベアスタ行かれたんですね!
私も観たかったなあ...

明日はKKですが
卒業生を5人一組でご招待って企画があって
私も今年小学校を卒業した娘とその友達連れて
行きますの。

勝ってくれなきゃ非常に困ります...

それとですね、やすさんもうご存知ですか?
今日ちょいと香梅に行ったら
「くまモン de フォンデュ」なる陣太鼓がありましたよ~

くまモンのカップに陣太鼓を入れてチン♪するらしいです。
限定30000個ですって。1個は私が購入(笑)

あんまり可愛かったから、やすさんにお知らせせねば!!と夜中にコメント書いてます。

長くなってすみません。
明日に備えて、もう寝ま~す!!
返信する
ご来場ありがとうございました (はなだ(妻))
2012-03-25 05:05:13
お会いできて本当に嬉しかったです。
ロアッソサポの応援もあり、サガンはJ1リーグ初勝利をものにできました。
ロアッソがベルマーレに勝ち、九州勢が神奈川勢を連続撃破!と行きたいものです。
今回KKへは仕事で行けず…スカパー見ながら念を送ります!
早くJ1でロアッソ君とウィントス君のコラボが見たい。ロアッソと戦いたいです。
返信する
Unknown (かいぼー)
2012-03-25 08:46:33
あぁ、昨日の試合来ていただいてたのですね。感激です。僕も前日が誕生日で成人したばかりの長男と2人で観てました。マリノス相手に互角以上の戦いをしているサガン戦士を『頼もしくなったなぁ』と我が子の成長を見るようで嬉しく思いつつ、隣りの本当の息子に『おまえはもっと頑張れよ』とダメだししたくなる気持ちになりました(笑)。ロアッソ、調子が出てなくて悔しいでしょうが、力が発揮できて波に乗れば一気に浮上もできます。みなさんといっしょのサガンサポも応援していますので、今日も楽しくしっかり戦ってきてください☆がんばれ、ロアッソ熊本!(あなたのおかげですっかりくまモンファンのかいぼーより・・・(^O^)/)
返信する
感動しました (やす)
2012-03-25 21:36:33
>stroadさん
おつかれっしたー!!!
ふふふ、ベアスタに潜入していたんですよ、いつもの感じでww
ウィントスもふもふして、しれっとゴール裏へ潜入して、B席で飯食ってるというね(笑)

いやー感動しましたよ!!
やりましたね、本当に嬉しかったです
>やすさんや熊本サポの後押しもあって勝てました!

いやいや、鳥栖の力ですよ!
九州を盛り上げて下さいね、本当に
記念すべきJ1初勝利の日に、共に応援出来て幸せでした
次の1勝に向けて、また頑張って下さい!

>とっとさん
おつかれっしたー!!!
いやー偶然ですよww
ぷらっと見たら、とっとさんが居たので思わずお声を掛けさせて頂きました(≧∀≦)
いやー昨年最終戦でお会いしててよかったですよ(笑)

>下から2枚目、何だか邪念の塊が写っとる(*ノ∀ノ)イヤン

と言うかですね…クオリティ高けぇ!!
実物初めて見ましたけど、ちょっと欲しいかも(*´∀`)♪

そして改めて、リーグ戦初勝利おめでとうございました!!
この記念すべき日に、共にベアスタで声援を送る事が出来て嬉しかったですよ!

>16時から南の方に向けて怪しげな電波送って

折角応援してもらっているのにですね・・・無念、勝ち点1しか取れず
返信する
くっそー!! (やす)
2012-03-25 21:41:42
>うまどしさん
おつかれさまでしたー!!!
鳥取戦に続き、風が強く我々も大変だったんですけど…残念っす

>私も今年小学校を卒業した娘とその友達連れて行きますの。

くっそー!!
あの撃ち合いを制して、勝利に沸くスタジアムの雰囲気を味わって欲しかったなぁ…。
ま、6点入ったんで楽しかったかなと(ポジティブww)

>「くまモン de フォンデュ」なる陣太鼓がありましたよ~

ちょ!なんですかそれ!?
知らんです、いや本当に!!

早速買いに行ってみますよ、うまどしさんありがとうございます
返信する
泣いた (やす)
2012-03-25 21:52:46
>はなださん
ボランティアおつかれさまでしたー!!
いやー偶然ですけどお会いできてよかったです(≧∀≦)
そして、勝利の言葉を直接伝える事が出来てよかったですよ!
話をしながら、泣きそうでした(笑)

>ロアッソサポの応援もあり、サガンはJ1リーグ初勝利をものにできました。

いいえ、サガンの力です!!
鳥栖が頑張れば熊本も頑張れるんですよ
本当にいい意味でJ1ですねサガン!!

>ロアッソがベルマーレに勝ち、九州勢が神奈川勢を連続撃破

いやー申し訳ないッス、湘南に土を付けるのはうちじゃ無かったです
まだ始まったばかり、我々もまだまだ頑張っていきますよ!!

>かいぼーさん
おつかれさまでしたー!!
そしてリーグ戦初勝利おめでとうございましたー(≧∀≦)b
ホイッスルが鳴った瞬間、周りの人達が嬉しくって泣いてるんですよ。
サッカーが感動を起こしている、その歴史的瞬間に共に応援させて頂いて本当に有難かったです。

鳥栖がこれだけ頑張ってる、熊本もちったぁ見習えと、そう思いましたわww

>ロアッソ、調子が出てなくて悔しいでしょうが、力が発揮できて波に乗れば一気に浮上もできます。
>みなさんといっしょのサガンサポも応援しています

本当に有難いです、心強いです!!
お互いの想いを背負いあう関係、サッカーって素晴らしいですね(笑)

それと昨日ベアスタに行って改めて思ったんですけど、
ウチの仔馬が居ないとダメですね!!
親友のロアッソくんとウィントス
またあの試合を「J1」でやるために、頑張るのは我々です
スタート躓きましたけど、まだまだこれから!!
必ず「兄貴の元」に行きますんで、それまで待ってて下さいね。
サガンの「次の勝利」も我がチームのように期待してます。

サガンサポの皆さまにもよろしくお伝えください
返信する
お知らせ (かいぼー)
2012-03-28 11:28:29
この日の試合の模様をふくめ佐賀新聞″ばってんがサイト″http://talkbar.saga-s.co.jp/archives/67405217.htmlに久しぶりの(汗)投稿をしました。やすさんのこともちょこっと書いております(*^_^*)
返信する
見ました! (やす)
2012-03-28 23:54:03
かいぼーさんこんばんは!!
ばってんがサイトたまに見てます(笑)

で、この記事読みましたよ!
いやーボクの事なんて良かったのに…嬉しいです(//∀//)

サガンのこの一勝は、一石を投じたと思います。
本当に面白い試合でした、自信と誇り、そして想い
チームは強くなるんだなと実感しました、嬉しかったです鳥栖の勝利!!
次も、その次も、「目標が残留」なんてふっ飛ばしちゃって下さい
返信する

コメントを投稿