だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

KKノーモフ⇒帰宅ヾ(・ω・o)

2012-03-27 23:52:11 | ROASSOライフ

前節の試合、会社でも家族連れで結構スタジアムに行ってくれたみたいなんですよね。

引き分けで終わったのは残念やったけど、撃ち合いに興奮したという感想は嬉しかったなと。

スカッと勝って、選手とスタジアムのみんなと笑って帰る、ボクらもそれが楽しくてしょうがないですもん。

熊本県、桜の開花もしましたし、

次ホーム水前寺はたくさんの笑顔を咲かせたいですな

 

さて、湘南戦はおつかめさまでした!!!

選挙行って少し遅れたんですが、弾幕掲出を手伝って、旗振りの位置決めして、

向かうはコンコース(`・ω・´)b

早足で向かう途中、

コナン発見、ぐぬぅ連載開始当初自分高校生だったぜ…1X年前か。

睡眠針の出る時計で湘南の選手を(略)

YAIBA連れてきてヾ(・ω・o)

スタグル広場につくと、showさんが鬼神の表情で巡視してる訳なんですが、話を聞くと

赤モフがちっとも来ねぇ!!

今月多忙のなまこ体長不在の今こそアピールだろと、寝坊説を周囲へ撒き散らし一時解散(笑)

奥へ進んでいると「いたー!こっち」と目を合わすべきでない声がしましてね、

YES!かんしょや!本日在籍ww ※前回

兄妹仲良しねぇ、前掛けかわええ、そしてアベックラーメンありがとう

と言うわけで、前回その存在すら気がつかなかった、

勝つモン饅頭入手

ふふふ、しっかり便乗してきたなおのれ(*´∀`)うめーよバーロー!!

ごろごろと栗が入ってますし、いきなり団子とあわせ絶品バイ

そしてあなどるなかれ、

ホルモン味噌煮込み…相変わらずうんめーこれ!!

汁を口の周りに大量に散らし、一気に完食。次回鍋から直接食うか

ちなみに出汁は「おやじ」らしい|||||/(=ω=。)\ウムム…|||||

 

そしてもう一品

前回写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯した

元気からあげ!!

ふふふ、前回軟骨を用意しろと要求を出しておいたため今回ありましたー!!

…売り切れ

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

ちくしょー、内緒にしとけばよかった(待て)

ちなみに元気からあげは、にんにく+醤油の王道、揚げたては本当に美味い!!

新作で闘魂からあげが出てましたけど、こちらはピリ辛だそうです


いやー、今回もおなかいっぱいですわww

今シーズン全種食べれるかなと。

そして赤モフがコンコースに出てこぬまま試合開始、忙しかったのかな( ̄ω ̄)

何もなく終わると思ってたんですけど、

ハーフタイム柔道着で登場ww

※引っ張ってる重りは10㌧・・・(; 」゜ロ゜)」 バーカー!!

こやつぁー、次回なまこ隊長来るから鍛えてやがるな…

次節油風呂からの喝魂旗…あるなロアッソくん、、、ブログ書けww

我々の応援も大鐘音といきますかね

そんな訳で仕事が進まない。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチ@甘党)
2012-03-28 09:08:33
かんしょ屋の煮込み、あの心地いい寒さにはたまらんね(←まだ食べてない!)
そして噂の魂まで燃えるという闘魂からあげは、今週日曜にといきたいところだが辛いのは苦手orz

今回はくまモン焼食べたよ
てか、一人スタンプラリーしないと、ハンパない店の数

返信する
くまモン焼美味しかった~♪ (はなだ(妻))
2012-03-28 12:16:58
闘魂から揚げも美味しかったし、かんしょ屋さんは良い仕事してくれます
コナン君の靴には蹴ったらシュートの威力が増すという仕掛けがあるんですよ(それ使って犯人気絶させたり)。それを武富か大迫のシューズと取り替えて…ヾ(・ω・o)
雄太のシューズになら、とある日の菅野の再現が出来るかも(つ_;)←トラウマ思い出し
ロアッソ君、猫ひろしに触発されてロンドン五輪出場ですか?
返信する
すみません (はなだ(妻))
2012-03-28 18:52:44
闘魂から揚げは別の店でしたm(__)m
かんしょ屋さんのロアッソ必勝!まんじゅうは必ず買います(^0^)
返信する
憤怒 (show)
2012-03-28 21:49:36
赤モフやつァー

罰としてかんしょや饅頭サンタナ食いね。ヾ(・ω・。)

しかしマジでスタグル全制覇に2年かかるぜ・・・
試合日以外も出店してくれんかね・・・
返信する
煮込みうまー (やす)
2012-03-29 00:33:45
>ツッチさん
え!甘党Σ( ̄ロ ̄lll)!!
大好物は熟した唐辛子って聞いてたんですけど(嘘)

正直あのホルモン味噌煮込みは美味い!
うっかり大盛りにしてくれるあたりもイイww

>噂の魂まで燃えるという闘魂からあげ

むしろ唐辛子の唐揚げらしいッスヾ(・ω・o)
そして油風呂での実演揚げ販売w
とりあえず軟骨唐揚げにビールと行きたいっす。。前日の飲み会で二日酔いでなければ…。

いやホント店の数多すぎてちょっとヤバいッス、
実際スタンプラリーはイイかも!

>はなださん
かんしょやの必勝饅頭、今季はくまモンで可愛いっす(≧∀≦)便乗中
ロアッソの試合でくまモンの方が多いというですね…
鳥栖で言うと、うぃんよりとっとが前面に出てるみたいなww

>コナン君の靴には蹴ったらシュートの威力が増す

ありましたね!
次節よりロアッソ公式で売り出されます(※選手も次節より使用w)

赤モフは来年のモフリンピック(ゆる-1)に参加との事、
打倒くまモンっす(どす黒い感情)

ロアッソの試合、一度ウィントス派遣して下さい
返信する
あやつぁー!! (やす)
2012-03-29 00:41:39
>showさん
赤モフやつぁー
かんしょや饅頭サンタナ食い…、親父も一緒に取り込んで貰いましょうかね(`・ω・´)b

赤モフには、次節まるさんに頼んでサポの切り札『喝魂旗』応援やらせますかね

油風呂ショーの前説にロアッソの試合あるらしいんで、そろそろ行きますかねヾ(・ω・o)

スタグル2年、いや5年はかかりますね
出来るだけ色んなモノ食って、打倒ファジフーズ!!!
つーかですよ、こんだけアピールしてるのに、公式HPのスタグルページ仕事してねぇっすなぁ
返信する
>負けたのは残念やったけど (通りすがり)
2012-03-29 01:02:34
熊本サン負けてないって…
返信する
確かにΣ(|||▽||| ) (やす)
2012-03-29 02:32:01
>通りすがりさん
勝ってない⇒負けた
と自動脳内変換されてたようです、激務による後遺症ですヾ(・ω・o)

バレないように修正しておきました
ご指摘ありがとうございました
返信する

コメントを投稿