だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

点が取れねぇ…。

2009-05-10 23:53:11 | ロッソ

うだる暑さ、熊本は夏ですか?

日焼け止めを塗っていったはずなのに、真っ赤になってますが

(´・ω・`)もきゅ?

さて、そんな暑く熱かった熊本

KKウイングが赤く染まりましたね!!

いやー、入りも入った19321人の大観客!!

昨年一度20000人の大台を突破した事もあったんですが、

赤はチラホラのバクスタ(どっちかというと黒)だねって感じだったんですが、

今回はイイ!!

もちろん何を着てきてもいいし、自由に楽しんでもらえればOKなんですが

個人的に気持ち…イイ(・∀・)b

みんな公式グッズば買うて、又来なっせよ!!

絶対はまっばい!!

・・・

こんな熱い歓声に包まれたKKウイング

もう一度足を運ばせる術、そう勝利!!

相手は今ノッている、ヴァンフォーレ甲府!

去年はちょうどこの時期にホームでガツっと勝っちゃったんですが、

こんな事で虐殺されたりで、

どっちかというといい思い出が無かったりするんで、是非勝利を!!

・・・

と思ってたんですが

ロアッソ熊本 0-1 ヴァンフォーレ甲府

大観衆のホームで勝利を納められませんでした。

大観衆の前で、圧倒的なインパクトを与えてあげたかった!

帰ってから「また行こうね」って家族で話してくれてればいいけどなぁ…。

 

試合終了後みんなと握手し、いろんな人と「また次ね!」って声をかけて終われた事

初めての人も居たでしょうし、ゴール裏楽しくなかったですか?

また来てくださいね。

つーか、また一緒に応援しましょうね!!

 

きっと今日の相手はバンフォーレだったんだ(逃避)

 

今回は正直甲府の攻撃も良くは感じなかったんですけど、

それ以上に点が取れず、勝てないんですよね、ロアッソ熊本

帰って録画してた試合見てたんですけど、横で嫁が

「1点も取れんなら、良くて引分けじゃん」って

ごもっともであります。

 

前半1点欲しい、本当に先取点が欲しいです。。。

GW勝利を見ることが出来たのは、東京行った人達だけじゃ、

みんな満足せんですよね。

 

とにかく暑い中、必死で応援した20000人のサポーターのみなさん

あらためてお疲れさまでした!

 

今日は車も多いだろうと、バスで来たため

幕の片付けと、ゴミ拾いをやった後さっさ帰って、

最後まで片付けも手伝えずすんませんでした

結局1時間以上バス待ちの行列に並んだんですけどね(滅)

 

で、今日もやはりというか、ゴミが多かったです…。

ゴール裏だけですが、食べかす、ペットボトル、結構放置されてました。

持ち帰りまでは言われてないッス。

せめて所定の位置に捨てて帰って欲しいなぁ。

 

で、心底ガッカリした事、

ブラザーのところに書いてあったんやけど、

該当者は二度とスタジアムに来ないでください

 

さ、明日から出張、気分悪りぃ。

ただでさえ面白くn(略)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〓 (ごと)
2009-05-11 15:55:39
ルネ熊の試合と阿蘇で開催されたなでしこサッカー大会が無ければ2万人は超えたかと。
ゴミは…
バクスタが悲惨な状態に

ホント残念デス
返信する
残念 (やす)
2009-05-11 22:32:29
>ごと@チャリ通さん
こんな動員試合の時に、KKダブルヘッダーで、ルネサンスの試合をやらせてあげればいいんですよね!!

うーむ、その辺は福岡に負けてるんですよ、悔しいかな。
アビスパ×アンクラスと、福岡を応援してる姿勢は見習わんと!

ギャー!!
バクスタですか、そうですか・・・。
「オレぐらいよかろ」って思う精神が考えられんです。

タバコの吸殻をスタジアムにポイ捨ては、本気で凹みます・・・
負けた事実以上です。
返信する
その手を早く (ピータン)
2009-05-11 22:37:29
 なでしことのダブルヘッダー、
良い手やん。見たいよ。
で、なでしこのグッズもコンコースで。

 お嫁ちゃん、ごもっとも。
あはは。

 ゴミの件、本当に残念です。
かなしか。
返信する
でしょー (やす)
2009-05-12 00:58:09
>ピータンさん
やっていいと思うんですよ!
レベスタでボールガール&試合告知がガツンと流れた時、うわってなりますもん!

しかもダービーにあわせてチョイスしたり
憎いですよ、演出が!!

グッズも可愛い物がある事、知らない人も多いですし、いい機会だと思うんですよね(* ̄ー ̄)b

嫁さん、シュート打たない事に不満もってるみたいなんですよ
「木島のようにガツガツ自分で行けばいいのに」と(笑)

ゴミの件は、本当に残念です。
今日藤田先生が拾ってる姿、本当に申し訳ないですもの。
返信する

コメントを投稿