だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

離島をめぐる

2007-11-07 23:48:01 | ロッソな日常

『2人部屋にすると少しお安くなります。』

『催行及び、チケットの手配が出来ましたら、お宅へお送りいたします。』

 

おかしいなぁ…、こねぇなぁ…。

って、マキバオーさん宅へ纏めて送ってやがった(汗)

しかも値段変わんねぇ~

わたくし当日まで何も解りませんやん(マキバオーさんから、連絡もらったからいいけど)

一人部屋にすればよかっt…(略)

 

さ、実は金曜から島巡り

金曜日朝、熊本⇒五島

土曜日夜、五島⇒熊本

日曜日早朝、熊本⇒沖縄

月曜日夕方、沖縄⇒熊本

ふうぅ ε-(;ーωーA フゥ…

 

たのしみだなぁ(笑)

 

会社に体調悪くて(多分風邪)、病院通ってる人いるけど

伝染る!!

マスクしろ、泣かすぞ(マジで)!!

と言うか、伝染ったら逆に泣く(ノω・、) ウゥ・・・

 

いやー、この時期に稼動が薄いのが奇跡。

熊本に入れるのが奇跡!!

まぁ、日程が遅れてる事、作業の怠慢さに、

毎日おもいっきり文句は言ってるけど、

内心は「ヨシヨシ」

17日のKKの試合までは、勝ちフラグ立った!!

 

あ、そうそう

キョロちゃんの金のスプーン、銀のスプーンが到着(だから?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年・・・。 (マキバオー)
2007-11-08 23:23:49
○交さんからの仕打ち酷いです。
申し込みしたのに受け付けてないし・・・。
こんなにツアー利用している優良なお客さんなのにね~。
島流し巡り満喫してね。
じゃ当日早朝だけど・・・。
返信する
 (やす)
2007-11-09 00:09:41
>マキさん
今年は受け付けてませんよー、ってのが何回かありましたね(汗)

ウチのブラザーなんて、ゴールドカードがいい加減来ないって嘆いてました。

まぁ、今回は無理して企画実行して貰ってるから、何とも言えんですけどね~

産交さんにはお世話になってますし!!

今回無理くりやって催行してもらって、ありがたいのですが、一応客なんで対応ゼロは勘弁して欲しいのが本音!!

当日遅刻だけは気をつけて、島流し週末突入ッス!!
返信する

コメントを投稿