だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

gaju vol.1

2009-02-02 13:00:40 | だらっと日常

ココ最近、ちゃんと寝てるつもりでも、プチ寝不足ちゃんです・・・。

背中&腰がいちゃーです (ノω・、) ウゥ・・・

 

さてさて昨日の夜なんすけど、gajuさんのアトリエにお邪魔させて頂きました。

すてきー!!

(*´ρ`*)じょばばー!(全自動放水)

以前から名前も作品も知ってたんですが、

DreSsで生の作品を見た際、心を打ちぬかれましたもんね。

アトリエに置かれている、

全ての作品達が、とてもとても輝いてました!!

本当にgajuワールドは、個人的にど真ん中のツボもツボ!!

人柄も最高で、いつまで話していても飽きませんね。

うん、アーティストとしても、人間としても

ALL最高!!!

 

命を吹き込まれている途中の作品って、

出来上がったモノを見るよりもドキドキしませんか(変?)

 

よし、こんくらいでよかろ、次行った時何かくれ!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

ちなみに、現在熊本のアーティストによる牛COW展が行われており、

gajuさんの作品も展示されてますよ。

 

人の繋がりで、辿り付けたgajuさん

もっともっと、沢山の温かい人達と出会い

『LOVE KUMAMOTOの輪』を広げたいなぁ。

次のターゲットは、

ひごまる宇宙の声を代弁するあの人だな(笑)

 

今回行くってわかってたのに、デジカメを持って行き忘れるという大失態。

携帯カメラまんせー (´;ω;`)ノ

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な (炎嬢戦隊)
2009-02-02 16:27:10
すいません存じ上げないんですが、造形アート全般やってらっさる方なんですかね?ドレスもあればミニチュアもあり…?
ここでウエデングドレス作ってるんすか~(゜▽゜)
返信する
イイ空間です (やす)
2009-02-02 19:37:45
>炎嬢戦隊さん
熊本は天草出身の造形作家さんなんですけど、
一押し、そして腕はピカイチ!

これから全国へ出て行きますよ!
要チェックです (゜ρ゜)ノぁぃ

ドレスも最近始めたみたいですけど、
その作り出された造形物がスゴイ!
吸い込まれます。
そして本人元気いっぱい(違)

ちなみにウチの河端選手(嫁)も、利用したらしく、
気に入ってもらったーって言われてました。
熊本狭いっす(笑)
返信する
うん!! (gaju)
2009-02-03 22:06:10
せまいです。






がんばります!!



るんるーーーん♪


感謝★

返信する
(*ノェノ)キャ (やす)
2009-02-03 23:43:32
>gajuたん
きゃー、こんばんは!
そしていらっしゃいませ(*´ェ`*)ポッ

先日はお世話になりました!!
うーん、本当に世の中狭い
そして案外いい人ばっかり!!

自分が楽しく生活できているのも
gajuさん含め沢山の人の支えがあってのもの
感謝してます☆

むっふーん♪

ボクらが最高のサポートをしてあげます
gajuさんは最高の作品を生み出してくださいね!

広く外を見て、中の良さに気づいていきましょうね、お互いに

じゃまた(*'-'*)ノ
返信する

コメントを投稿