元単身赴任ミドルのブログ foggy

40代の単身赴任中間管理職の頃に始め、60歳を過ぎた今は思いつくままに書いています。大分県日田市出身、福岡市在住

お盆休みはケルヒャーから

2017年08月13日 | モチベーション
お盆休みですね。ゆっくり出来てますか? この時期の恒例行事、ケルヒャーやりました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村
あなたの応援に大感謝です! 

そのワンクリックでモチベーションが急上昇します!
(この文字の上を押してくださいね)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



芝刈り直後。青々として気持ち良いです~


■お盆休み

11日が「山の日」ということもあり、11日からお盆休みに入った方が多いのではないでしょうか。
今年の福岡は、雨天が少なく、晴天がやたら多いです。
でもそんな中、北部九州豪雨もありましたけど・・・。

暑い日が続いていますが、お盆休みはゆっくり出来てますか?





■ケルヒャー

ケルヒャーで1年の水垢を落とすのが、この時期の恒例行事になってます。
これをやらないと、お盆を迎える気にならないんです〜
窓ガラス、ブロック敷地内のコンクリ。
とにかくきれいになるので、本当に気持ち良いです〜

というわけで、今年のケルヒャーも無事終了し、落ち着いてお盆を迎えております〜


ゆっくり休めてますか?

■■■最後までお読みくださってありがとうございます!■■■

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村>

大応援をお願いしま~す!


そのワンクリックでモチベーションが急上昇します!
(この文字の上を押してくださいね)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島に行きたくなる夏 | トップ | 大切なのは、「人柄」ですよ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通勤ウォーカー)
2017-08-13 12:56:17
こんにちは

ビフォア・アフター

が素晴らしいです!
Unknown (イヴォンヌ)
2017-08-13 20:01:48
芝刈り直後きれいですね~♪
ケルヒャーってすごいらしいって聞きますがホント?!
こんにちは (タッキー)
2017-08-14 15:28:46
おぉ~~!
素晴らしい!
キレイになってスッキリですね
芝生も刈り込まれて青々として気持ちよさそうです!
Unknown (にっしー)
2017-08-15 11:10:20
おはようございます。

ケルヒャーっていうんですね。初耳かもです。

ちなみにぼくの最近は、山の日、日曜日、今日と、飛び石連休です(笑) なかなか休まらない。。。
Unknown (溶射屋)
2017-08-20 06:19:48
元単身赴任のYHさん

おはようございます!

YHさんの庭は広いんですねぇ(^^)

芝刈りもやり甲斐があります。

我が家にもケルヒャーありますが汚れが綺麗になるのは気持ちがいいものですね!

ポチッ!

コメントを投稿