やっさん的日常

ついに帰ってきた、期待の星。
まだまだ18歳(自称)を続ける昭和生まれ♂のブログです。

少女とおっさんとブラ

2007-11-04 | バカニュース
「少女(12)」「おっさん」「ブラジャー」が関係する事件を連想してください。

「普通は、おっさんが少女のブラを盗撮、又は盗む」って事件を思い浮かべますよね。

そういう想像をした人、普通です。
でも、その程度ではやっさんの心を動かすことはできません。
では、やっさんの心を動かす変態とはどういう人かといいますと…

Tシャツをペロッ 女児に女性用下着見せる(msn産経ニュース)

何をしたかといいますと
おっさん(58)が競輪場の広場で、自分のTシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児(12)に見せるなどしたんだそうです。
その結果、県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕だそうです。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


( Д )  ゜゜ ポポーン


まじですか
おっさんが見せた側なのか…


でも、プールとかで上半身裸でも逮捕されないのにブラジャーを着けると逮捕なのか…
何やら納得いかないですが、無理やり見せたのがいけないのでしょうね。
最初から、上半身ブラだけで出歩いていればOKだったのか?
それとも、ブラをつけていなければOKだったのか?

これは、見せブラです とか言い張ったらOKだったのか???

よくわかりません…



なんにせよ、女児の心の傷が深くないことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁー (hinahina)
2007-11-05 09:59:25
世の中にはおかしなおじさんが多いですね

うちの近所に雨の日にブラジャーする男が
居ましたよ、薄い生地のカッター着て
雨でぬれてうつるブラジャー見せて
喜んでるオッサンが
これも迷惑条例があればつかまる?

ほんと変体とまれですね
返信する
返信 (やっさん)
2007-11-05 12:44:37
>うちの近所に雨の日にブラジャーする男が
>居ましたよ、薄い生地のカッター着て
>雨でぬれてうつるブラジャー見せて
>喜んでるオッサンが
これはどうなんでしょう???
捕まらないギリギリを狙った知能犯ですね。
すげぇ、変態さんも色々考えてるんだ!!
返信する
ダメなの~? (ともちゃん)
2007-11-05 13:32:22
ブラ見せちゃダメなの?

ならスゴイデブで不細工な子の見せブラやミニスカートも迷惑条例で逮捕だわ~(笑
返信する
ブラ? (花とおじさん)
2007-11-05 17:42:18
へえ~? 
ブラっていけないの? 
女性専用とされているからかな?
最近、メタボが増えてきたから、
男性でもブラが必要なのも居るんじゃないかなあ?
「男性用ブラ」を販売してくれるといいけどね。
返信する
これは (あずみ)
2007-11-06 19:16:11
子供に見せちゃったからいけないのでは?
花おじの言うようにメタボ対策用「男性用ブラ」ですって言ってみたらどうなってたんでしょうね~。
返信する
返信 (やっさん)
2007-11-06 19:52:27
>>ともちゃんへ
>ブラ見せちゃダメなの?
>ならスゴイデブで不細工な子の見せブラやミニスカートも迷惑条例で逮捕だわ~(笑
迷惑防止条例ですから、他人に不愉快な行為として逮捕だったのでしょうね。
そういう意味では、不細工な、じゃなくてスタイルがちょっとアレな方の見せブラも逮捕対象ですね(笑


>>花とおじさんへ
>最近、メタボが増えてきたから、
>男性でもブラが必要なのも居るんじゃないかなあ?
男性なのに巨乳の方っていますよね。
まぁ、そういう方はウエストもものすごいですけど…
でも、ブラをする前にダイエットが先ですね。


>>あずみさんへ
>子供に見せちゃったからいけないのでは?
子供に見せたのでなければ逮捕まではいかなかったかも知れませんね。
子供に見せるのはダメですよね。
トラウマになりそうで心配です。
返信する

コメントを投稿