TAZUの小部屋

私の日記

きょうの絵手紙

2017-05-04 | 日記

縮緬で作った鯉のぼりを絵手紙にしました。

 

 

 私の手作り品を

 

 

 ちまきを描きました。

 

 

 

 

 以前描いたもの。

 

 

 

  

 

 

花ショウブを戴いたのできれいな内に描きました。

 

 

 

相変わらずお粗末な絵手紙でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 尾張津島の藤祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2017-05-05 00:08:44
だずさん、貴方の絵手紙見るたびに描こうと思い道具をかたずけると道具の出番がありません。
あやめ、筆も箸もどちらも素敵。
返信する
お粗末な絵手紙 (たず)
2017-05-05 10:33:41
花菖蒲ではありませんでしたね。

アヤメの間違いです。(失礼)
色付けが難しい花でした。

アヤメは筆とピグマペンで描きました。
筆よりペンの方がこういう花は
細かなところも描けて
描きやすいと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事