「日本維新の会」 前衆議院議員 三宅博 WEBサイト ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー

NHK問題他、全国の皆様に暖かいご声援を頂きました、「日本維新の会」前衆議院議員 三宅博のサイトです。

緊急のお知らせ 「野田草履」なる人物とは何の面識も関係もありません。

2016年06月23日 | 政治

緊急のお知らせ

本日新宿西口において三宅博の街宣車の車上で、「野田草履」という人物が聴くに堪えない演説をしたことについて三宅博本人も全くこれを把握することが出来ませんでした。

東京遊説担当者の手違いでこんなことになって誠に申し訳ありませんでした。
「野田草履」なる人物と三宅博候補者及び「おおさか維新の会」は一切面識も関係もありません。

二度とこの人物にマイクを握らすような間違いは決してありません。誠にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
どうぞ事情をご理解の上ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

(全く私のあずかり知らぬ問題の動画について削除依頼を出しております。)
                                 三宅 博


ご報告「本日23日、出陣式」皆様のご激励のうちに終了しました。


本日6月23日、三宅博「参議院選挙 出陣式」が終了しました。

多くの先生方、そして支持者の方々にご参加いただき、暖かいご激励をありがとうございました。




最新の画像もっと見る