真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子グッズブランド「ユメノマキマキ」

2006-03-19 17:48:12 | 作品集・漫画本・グッズの紹介
つ・い・に・完成始動!
真珠子グッズ「ユメノマキマキ」ネット通販ページです!!

http://pinktank.cart.fc2.com/




ゆ~めのまきまきに~♪あこがれよ みそら~へ~♪
眠れ愛し子よ~眠れ今は小夜中~♪

この名前は、私の大好きな歌、ジョスランの子守り歌から
とりました。
天使達が夢の糸をたぐり寄せて・・・という意味です。
女の子の日常生活をより、たのしく乙女に
天使達が夢を運びます・・・
製作者は、(もちろんわたしじゃないです・・・・・)
KIMIJIMAさんの製品も手がけていたお義父さま、お義母さま、
そしてシルクプリントは、夫・・・そうなんです!
これは完全家内制手工業製品なのであります!!!

2006年4/8真珠子個展@タコシェ「日曜ショック」にて
プ・レ デビューも果たし、乙女はもちろん、乙女ボーイ達にも
大人気でした!!!
わくわくがキラキラに・・・
春のそよ風のようにさわやかにあなたの生活のおともにしてね☆

第一弾は、鏡子ちゃんトートバッグ &Tシャツ
     ルージュちゃんキャミソール&Tシャツ
     うそなきちゃんキャミソール&Tシャツ
     など、

     これから追加していく商品は
     春のおいわいブックカバー(文庫本サイズ)
     赤ずきんエヘヘ乙女ハンカチーフ

     などです!!
     どんどん新作も作っていくのでお楽しみにね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー58の長崎さん~... | トップ | うお~!!サンプラザ中野さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集・漫画本・グッズの紹介」カテゴリの最新記事