こんにちは(´・ω・`)

2017-10-31 10:24:40 | 社会ニュース
はい、すっかり忘れてました(´・ω・`)
いぇ、嘘です、ネタはあるんですが
書くのに何かまとまらない、感じでした
威哥王

花痴

まぁ、何個かのゲームしてるんですが
トップキャラとのギャップ云々言われ
中が現実の対人で否定してると解らない

そんな風に思ったので、素直に
人それぞれの楽しみ方あるんで
それは無理です、すみませんと答えました

おかげで、ストレス感じたのか
胃痛がピシッとなりまして(´・ω・`)
思わず、野良猫に癒されに居たと言う

そんな夜の出来事がありまして(´・ω・`)
朝も凄い早くに起きたのに、野良猫さんが
昨日の生餌に味をしめてしまい(´・ω・`)

凄い、癒し行動三昧をしてくれまして
朝から野良猫さんの癒しに生餌プラス
そして、猫餌を補充してましたよ

台風の影響とかは皆無でしたよ
今日には木枯らし一番も吹き
本格的な冬になりつつあります

体調とかに本当に気をつけて
楽しくあれる様にしましょう
私もなって、ヤボは無しでd(^_^o)