電話デート(///∇///)

2017-04-21 11:10:33 | 社会ニュース
旦那ちゃんと話すと
リラックスするからだーいすき


今日の会議の内容を聞いて
びっくりしたけど(笑)

学級会レベルな気がしたから
なんでそんな低い話し合いするのかなぁ*
しかもそのあと飲み会あるし( ̄▽ ̄;)

本人が仕事に対しての考え方を変えない限り
終わりにならない課題と( ̄▽ ̄;)

わたしの回りには居ないから良いけど(笑)
威哥王

花痴


媚薬 販売
men'sたち
日々ストレスだから会議の議題なんだろうな…

わたしも聞いたら呆れてたもん(笑)

まっ
惚れるタイプではないから
安心安心(笑)(* ̄∇ ̄*)

マッサージして
解して
リラックスさせてあげようっと(///∇///)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溺愛する父② 運動会のリレー | トップ | 昼呑み… »

あわせて読む