ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

横浜〜吉祥寺!

2016-10-28 10:33:10 | 本日も徒然なり
今日は午後からお天気が崩れ


明日の朝まで降るそうですね。


この雨を契機に


土日からはうんと気温が下がって


季節は晩秋をすっ飛ばして


一気に冬へと突入するそうです。


さてさて、そんな週末の今日は


只今、横浜で仕事中。


お昼を挟んで夕方からは


吉祥寺に移動して21時頃までお仕事します。


基本、外での仕事ですから


あんまり雨が降らないといいんですけどねぇ〜。。。^^;


皆さんも、もうひと頑張り!


そして、素敵な絵休日をお過ごしください!!!


さ、頑張ろっと!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿