ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

眠い。。。^^;(笑)

2015-02-24 21:26:25 | 本日も徒然なり
今日はなんかよくわかんなかったなぁ~。。。


なんであんなに眠れなかったんだろうか。


そんな状態で朝3時間、午後2時間。


はい、渋滞にしっかりつかまって


ボーっとしながら往復180キロの道程を帰ってきました。


今夜はさすがにコテンと眠れるかな。(笑)


晩酌しないで頑張ってますから


なんとか自力で寝たいものです。


なんてね。。。^^;(笑)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿