ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

朝からさ。

2012-07-30 09:42:33 | 本日も徒然なり
かき氷とか、アイスとか

そんなんがっつり食べたい気分です。(笑)

でも、額に汗して

みんな頑張ってますからね!

僕も午前中は外回り。

フェイスタオルが濡れ濡れになるほど^^;

全身に汗をたっぷりとかいてきますわ。(笑)

さ、猛暑の中に

突入っ!!!(^O^)/

今日も負けるもんかで

スマイル!(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿