深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

「深海のよどみ」は永遠の眠りへ

2011年12月27日 | お知らせ
お久しぶりで御座います。

7月にFC2ブログへと引っ越しましたが、結局2ヶ月ほどしかもたずに、引き上げて参りました。

とは言え、こちらも復活するわけではありません。

無期限休止からのこの1年、色んなことがありました。
東日本大震災、原発事故、中央政府の無能さの露呈、ヨーロッパ金融危機発の景気減速などは誰もが知るところですが、
自分にとっても、特に夏以降若干の状況の変化があり、このブログのその煽りを受けることになったわけです。

よって、今度は「無期限休止」ではなく、「完全に閉鎖」させて頂く方針となりました。

ただし、一部の記事がホームページ(以下URL参照)へ内容を移しますので、
それが完了するまでの間は、このブログはそのままと致します。

「深海のよどみ」は、当時まだ検索エンジンにすら引っ掛からなかった
親サイト「みなみの島」のアクセスアップに、一番の貢献をしてくれました。

そんな「深海のよどみ」と、数少ない読者の皆さまに、『感謝』


P.S. これからは、ぜひホームページの方に遊びに来て下さい!

みなみの島ボウリングガーデン - ボウリング講座に加え、ネット大会も開催中!

みなみの島アーカイブス - 気象予報・インドネシア・バーチャル神社

通天回廊 愛風 - 「風物を愛でる」みなみの島ギャラリー

総支配人ツイッター このブログの続きはこちら)

最新の画像もっと見る