深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

「みなみの島ボウリングガーデン」グランドオープン!

2010年11月25日 | MBG更新情報
天気    気分

旧サイト「みなみの島」は、解体・閉鎖されました。
「みなみの島ボウリングガーデン」(略称:MBG)は、その後継サイトです。

急では御座いますが、諸事情により、
当サイトはサイト移転することになりました。

新しいサイトのURLはこちらです。

http://minami-isle.info/

みなみの島アーカイブス(宇宙回廊、インドネシア、白金神社、気まチャリ、スタジオ)は、
まだ改装・移転が完了していない為、新サイトからはアクセスできませんので御注意下さい。

工事が完了次第アップしていきます。(リアルタイム更新)

尚、旧サイトは、2011年2月末を以って閉鎖となります。
改装・移転が完了したページより、新サイトへの案内・転送ページに差し替えられます。
こちらにリンク(お気に入り登録)されている方は、お早めの変更をお願いします。


=11月25日の更新内容=
トップページを更新しました!
ついに、グランドオープンの日を迎えました。

思えば、iswebライトのサービス終了(私にとっては急転直下の出来事…)に始まり、
それを機に、独自ドメインの取得、レンタルサーバー乗り換え(サイト移転)と、
まさに怒涛の1ヶ月間でした。

こんなことがなければ、アーカイブスまで全部改装できていただろうに!

とも思いますが、ここまでこぎつければ上々と言うべきでしょう。

御利用の皆様には、多大な御迷惑をお掛けすることになってしまいました。
本当に申し訳なく思います。
できる限りのフォローはしたつもりですが、至らぬ点があれば御容赦下さい。

MBGボウラーズサロンを更新しました!
MBGグランドオープン記念杯(2010年10月21日~同年12月31日)開催中!

4ゲームトータルマッチ、番長アベレージ算出ハンデ採用。
(参加人数枠100人を満たすか、終了60分前の時点で、エントリー締め切りとなります)

大会IDは、「0000575881」です。

参加料は無料です。従って、賞品や賞金もありません。
試験的な企画ですが、ぜひ奮ってご参加下さい!


みなみの島アーカイブスを更新しました!
みなみ気象予報前線のみ、改装・移転が完了致しました!
ついでに、カウンターも付けてみました。
過去の断片的なデータを基に導き出した推定値「1955」からのスタートです。


次回の更新は、12月中旬の予定です。

最新の画像もっと見る