深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

観てなかったけど…EURO 2008

2008年07月06日 | スポーツ観戦
天気   気分

今日はとりあえず、 サッカーネタです。
(いつ以来だかも全く覚えてない!?)

EURO 2008が閉幕しました。

スペイン優勝

よかったねぇ。44年振りらしいですよ。
パスサッカー大国に舞い降りた2人の若きストライカーの賜物でしょう。

しかし、準優勝のドイツも、何だかんだ言って強いね~。
一時期、タレント不足でヤバイと言われたのがウソのようですな。

他で印象に残っているのが、トルコとクロアチアです。
こちらもタレント不足なのにやりますね~。
両者共に昔好きだった国(チーム)なので、
今回の快進撃はちょっと嬉しかったです。


たいして観てないので、こんなチンケな感想しか御座いませ~ん


ウイイレ(ゲーム)ではマスターリーグオンリーの私ですが、
ちょっとA代表マッチもやってみたくなりました。


最新の画像もっと見る