まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ノックアウト ミーちゃん

2011年01月12日 | 猫のこと
雨が降りそうで、結局降らなかった1日。洗濯物乾いてるし、びっくり。


最近、食欲旺盛のミーちゃん
たくさん食べた後は、おとなしくゴロゴロしてて、ますます重くなってきた。
喉もとをさすっているうちに頭が垂れて来て・・・

完全に、伸びてしまってます。
無防備にも程がある!写真を撮ろうと思って、カメラに手を伸ばす間も、
こんな状態。


結構、情けない雌。
ついでに足の裏ショット。(どうでもいいけど)


昔、シャワー浴びさせてとっても嫌われてから、ほったらかしで
耳掃除ぐらいしかしないけど、犬みたいに臭わないし、きれいなミーちゃんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶらな瞳のミーちゃんへ (mika)
2011-01-14 12:03:09
あっはっはっ、、すごいかっこう!愛されてるねミーちゃん。またいつかお会いしましょうね! 
妊婦かって! (703)
2011-01-14 18:59:50
座ると顔の割にぽっちゃりして見えるので,妊婦?に間違えられるミーちゃんです。これからもよろしく・・・。

コメントを投稿