寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

川遊び甲斐幕(開幕)

2023-06-25 19:49:09 | 日記

今日は嵐山渓谷で川遊び~。

凜ちゃんとお久し振りだね~。

そして

こうめちゃんとトラジロウ君。

5ケ月のヤングボーイでイケメンだね。

むぎちゃん家とアース御一行と合流して

出発~

やっぱり川遊びは楽しいってさ

甲斐主も短パンデビュー

各ポイントを回って

最終ポイントへ。

今日は空いててラッキーでした。

どのポイントも貸し切り状態でした。

来月で9歳になるけど

まだまだ全甲斐(全快)だね。

安心しました。

今日は川遊びだけで失礼しました。

また遊びましょう~♪

 

おまけ

川遊びの後は恒例

今日のお土産は

お昼は寿々ママスペシャル

茄子肉汁うどん

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿々の農園 じゃがいも編 | トップ | 那須へお泊り① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事