寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

ニューフェイス福来ちゃん登場

2020-10-04 15:50:50 | 日記

こうめちゃんからのニューフェイス予告と、

更にレアキャラさん登場予告があった今日

の大間木。

ニューフェイスは福来ちゃん♀6ケ月。

元気印娘そのもの。

大間木甲斐カウンター№58で更新です。

そしてレアキャラさんと言えばこの方

ディアナ&マイア親子。

久し振りですね。

今日は11甲斐デーの大盛況~♪

ご覧くださいませ!甲斐犬うじゃうじゃ

ですw 話しが弾みました。

散歩は木曽路の富士塚コースへ。

皆で記念撮影です。

皆さんお付き合い有難うございました。

 

今日のおまけ

大間木で金木犀が開花しました。

この匂いで秋が来たんだと実感。

そして今週も彼岸花が楽しめました。 

また来年の楽しみです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山渓谷 | トップ | 勝利の美酒に酔う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディアマイ)
2020-10-04 21:37:32
本日は、お久しぶりにお会いできて、
楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
Unknown (寿々ママ)
2020-10-04 22:00:53
ディアマイさんへ

今日はありがとうございました。
次は別のコースで散歩しましょう😄
ぜひまた来て下さいね。
Unknown (こうめパパ)
2020-10-05 04:42:49
昨日はありがとうございました!
久々に集まりましたね〜(^^)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Unknown (寿々)
2020-10-05 08:17:09
また甲斐友お誘い合わせの上お越し下さい。お願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事