寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

現状報告

2024-03-20 21:05:40 | 日記

久し振りの投稿となります。

病院でお医者さんに

「おでぶちゃん」って言われてしまった

我が家の寿々ちゃん。

触診で肥満チェックされた結果です。

ダイエットは永遠のテーマですね。

でも元気だから良しとしましょう。

今年の7月で10歳。

もう立派にシニアの仲間入りです。

シニアだと聞こえが良いのは、人間社会で

も同じですねw

さて、3月23日に世良田八坂神社の御朱印

が戌の日にちなんで「甲斐犬」バージョン

になります。

ご興味のある方はお越しください。

寿々家の他、数頭は10:00に集合しています。

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーポップ すず | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事