ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の中

2006-11-26 13:59:44 | 写真

今日は、あいにくの雨

紅葉を確かめに再び明王院へ出かけました。 

傘をさしての撮影でいささかビントに自信がありません

Dsc_03551

Dsc_03441

Dsc_03421

雨に烟る 明王院の五重塔

雨のなかに しっとりと

もみじは、黄色いまま 落ち葉に

イチョウは 少し緑が残っていますが黄金色で綺麗でしたが、雨の中でしたので

三脚も使えず撮影をしませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 町並み | トップ | 秋の常清滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん こんにちは (chip)
2006-11-26 16:55:23
ここも今日は一日雨でした。
雨の中でも頑張って出かけられたんですね。
水面に映る紅葉いいですね。
私も水面に映る植物とか風景を撮ってみたいと思っていますが、
お天気といい景色になかなか出あえません。

今日は、お休みを予定してたんですが雨で予定が消化できなくて
写真を撮りに出掛けました。

返信する
ヤマセンさん こんばんは。 (evo.)
2006-11-26 19:44:18
雨の中お疲れ様でした。
一番上の作品!
イメージ写真的で僕は好きです。

木の枝を上手く配置されて、カッコいいと思いました。
雨だからこそ、撮れた作品なのではないでしょうか?

素敵な作品をありがとうございました。

永観堂の写真が見つからない
何処、整理したんでしようかね。
MO CD-R DVD 探すのが大変です。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事