鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

ツバメチドリ

2011年08月21日 23時28分15秒 | 野鳥

今日は朝から雨、農耕地に出かけてきました。

半日以上現地に居ましたが、まともに撮れたのはツバメチドリだけです。

撮影途中、暴風雨状態になったため風雨を避けるため、土のくぼみに隠れる姿が見られました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグロシギ Part2 | トップ | 今朝の農耕地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2011-08-22 09:34:43
昨日は(も?)お疲れ様でした
すごい雨でしたねぇ
ツバメチドリのとこで動いてませんでしたね^^
イラチの私は辛抱が足りないので、西に走りましたが、なんとか希望のシーンを数回みせてもらいました
が・・・帰ってPCに落としたらブレブレばっかりで泣きましたわ
唯一半開きのは近かったのでなんとか、なんとかでした^^
帰りは仏壇色ごと高速洗車機に入ってるような半端でない雨でしたわ
夢子さんへ (yamasemi_t)
2011-08-24 22:49:52
この日は強烈な天気でしたね。
他に撮る鳥も居ないので、長時間粘ってみました。
雨のせいで撮れたシーンもありましたし、
撮れなかったシーンもありました。

僕も西に行こうかと考えましたが、夕刻に用事があったので
諦めました。
夢子さん、凄い根性ですね!

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事