鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

2日分

2016年01月05日 23時37分36秒 | 野鳥

1月3日と5日の撮影分です。

久々に近いとまりものが撮れました。
餌を食べていたのですが、そのシーンはエグいのでパスしときます。


ハイイロチュウヒ







某K君が見つけたハイタカ雄
小さい鳥で、おまけに遠くて暗いと三重苦でしたが、嬉しかったので貼ります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 今日のハイイロチュウヒ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (ちょびん)
2016-01-06 16:14:13
近っ!
2番の子は絶対yamasemiさんの車覚えてますね。(^^)
やっぱり鋭い目つきでカッコいいな~。
今季はこの子が餌を食べてるところをよく見る気がします。
狩りが上手なんでしょうね。
1番の飛び出しもカッコいい!
そしてハイタカ♂もいいな~。やっぱり綺麗ですね。
返信する
Unknown (yamasemi_t)
2016-01-06 22:28:49
ちょびんさん、こんばんは。
とりあえず、今シーズン一番近いのが撮れました。
ちょっとドキドキする距離でしたね。
完食するまで居てくれたので良かったです。
夕刻は2~3回、餌を食べているように見えます。
車を覚えられると逃げられそうですね(笑)
ハイタカはもう少し近くで撮りたかったです。
返信する
Unknown (夢子ちゃん♪)
2016-01-07 15:31:07
近っ!

めっちゃ羨ましいわ
やっぱ、ついていかないかん
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事