代表 山ちゃんのブログ 

マタニティ整体スクール・NPO法人日本マタニティ整体協会の情報を配信します!

お知らせ

2006-10-15 | 健康
今日で10月も半ばですね。秋の気配が深まる今日この頃です。皆さんの町でも秋祭りは賑やかにおこなわれてますか?
蒲郡も先週ぐらいから所々で花火が打ち上げられてますねこのような過ごし易い季節はあっという間に過ぎてしまい残念です。

ところで、お知らせがあります。
11月より当院は冬期営業時間に変更いたします。
変更点は営業開始時刻が8時から10時にという点です。今後、お間違えの無いように!!
夏期:4月1日から10月30日まで
   平日8時から20時まで
   土日8時から16時まで 予約を頂ければ勿論時間外も可能!!

冬期:11月1日から3月31日まで
   平日10時から20時まで
   土日10時から16時まで 予約を頂ければ勿論時間外も可能!!

理由:昨年度にオープンした山田整体院ですが、初の冬を経験した結果です。
   そう昨年は、8時からの患者さんが0に等しい状況で、朝7時半に出勤する僕は10時からの患者さんまでの2時間半暇を持て余したという理由です。冬は日が昇るのも遅いからゆっくり寝てたいですよね。

またまたところで昨年のこの記事覚えてますか?もう11月 そうです、蛍光灯交換です。春先にはちゃんと夏用の蛍光灯に交換してたんですよ。ずいぶん雰囲気変わるでしょ?
夏バージョンの蛍光灯はすぐに目に馴染むんですが、冬バージョンは馴染むのに少々時間がかかってしまうんです。昨年がそうでした。
今年もあと2ヶ月あまり、色々と忙しく、慌しくなるシーズンに突入ですね。今年もそろそろカレンダーの発注とお世話になった方々への年賀状と確定申告の準備と・・・早め早めに事を終えていきたい