ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

4回目の独演会

2021-11-25 | 日記

【村本さんハッピーバースデー漫画】

 

 

長くご縁が続いてるお店トリコローレで、ウーマンラッシュアワー村本さんの生お笑いライブをやるということで興味あり見に行ったのがはじまり。

もともとお笑い好きで、特にダウンタウンからは影響受けた。

多角的な人間らしさ、懐の深さ、まっすぐさを持つ村本大輔さん。人としての生き様が大好きになり気づけば今回で4回目の独演会に参加。
昨日は誕生日パーティーも兼ねていてアットホームな雰囲気を纏ってた。(毎回場の空気感が違うのもおもしろい)

クスッとする笑いからせつない笑い、お腹抱えて笑う笑い、唸らせる華麗なるオチ、様々な種類の笑いという芸術を体験させてもらってる。
この体験は何にも代え難い。

テレビではタブーとされる部分にも深く切り込んでフィルターのかかっていない力強さがある。
その場は生命力に溢れていて自分らしく表現することの大切さに気づく。

3月にアメリカに発ち、新たな挑戦をされるということでまだまだ応援したい。

1、2回は息子も一緒に行ってたけど、この間に彼も成長しお留守番ができるようになった。
こうして夫婦で観に行けるのも家族のおかげ。
ハンドルキーパーしてくれる夫、快く息子を見てくれる父、母に感謝。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゆったりお家遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりん)
2021-11-29 07:57:20
大垣のゆみりんです。村本くん大好きなので、このマンガ、全く同意❣️
岐阜でもライブ来ないかな、と探していたら、大垣でやっていたんだ、と数ヶ月前に知ったばかり。しかし、大垣には普段あまりいないので、どうしてもタイマンがつかめません。行ってきた方の感想、とてもありかたいです!
Unknown (ゆみりん)
2021-11-29 07:58:34
タイミングと打ったつもりが、タイマンになっていて、間違いです!失礼しました
Unknown (yamasco)
2022-10-25 00:49:03
ゆみりんさん、コメントありがとうございます!
一年以上コメントを確認しておらず、気づいた次第です。
大変遅くなり申し訳ありません。
あれからほぼ毎月大垣で独演会開催してました。
一時イギリスへ語学留学してまた帰国して全国各地で独演会開催しています。
来月11月21日(月)も大垣にあるイタリアンのお店、トリコローレで開催されます。
タイミングよければぜひ✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事