ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

今年一番の衝撃

2018-12-20 | 日記

なるべく歩こうと一日一回は外出するようにしている。

 

新しいクロスワードの本買ってきた。

 

3月締め切りなのでのんびりやろ。

 

 

今日の夜ご飯。

 

 

デザートはいただいたみかん。

 

食べても食べてもある。

 

今年一番の衝撃的ニュースが飛び込んできた。

 

打首獄門同好会ベーシストのJunkoさんが今日誕生日を迎え、誕生日会と題したライヴが行われたそうなのだが、

 

その宴にて突如年齢公開。

 

本日をもって満60歳、還暦を迎えたとのこと。

 

驚き!!

 

同年代くらいに思ってた。

 

↓Junkoさん

 

 

打首獄門同好会の他メンバーとの年齢差は20歳以上。

 

若々しいビジュアル、自由奔放な性格、長い金髪を振り乱して弾く力強いパフォーマンスからも信じられん。

 

ネタかドッキリかと思ったけど、本当らしい。

 

なんか勇気もらった。。

 

打首獄門同好会 「YES MAX」

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳鍋 | トップ | 食の楽しみは尽きない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・よろしくです。 (武人)
2018-12-21 12:01:59
きふおんなさん・・・「ぎふこさん」かなあ?
こんにちは・・・初めまして
岐阜県発のブログ??
今まで一度も貴女のブログに遭遇しなかったのが・・・ご縁がなかったのが不思議だが
私は40年ほど前の青春時代を岐阜市内で過ごして、岐阜は私の第二の故郷なので、岐阜関係のブログにはたいへん懐かしさを感じます。

今年の10月には、岐阜市長良の「岐阜都ホテル」で、高校の同窓会を開催して、大阪から行きますので、二次会、三次会のため、同窓会当日は宿泊を予約して泊りました。
(これは余分だが、翌日は久しぶりの同級生とデートして帰りました。)
その時の岐阜での詳細はブログのバックナンバーに掲載しています
やはり、岐阜はいいところですね

ぎふこさんは、ご両親と一緒にお住まいのようだが・・・岐阜市内ですか
ご両親の年賀状まで印刷して上げて優しいですね・・・
・・・打首獄門同好会??って、初めて聞きましたね
・・・それでは、ご縁が御座いましたら・・・よろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事