ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

ハッピーを集める

2024-03-19 | 日記

お休みDAYだけど本日も納品日。

 

大量の印刷物をお届け。

 

 

領収書もバッチリ。

 

モレラ行ってガチャ探し。

 

お目当てのはなかったけどマリオガチャ1回目マリオが出る。

 

2回目、息子が欲しいと言ってたキノコが出る。

 

それだけで今日はハッピー。

 

息子、夜ご飯とお風呂は実家がいいと言うので預ける。

 

夫も遅帰り予定だったので久しぶりに1人夜ご飯。

 

自分のために鯛の頭入り味噌汁を作る。

 

ほか牛モツ、おろししらす。

 

ビールがうまい。

 

名刺引き続き進行中。

 

またまた素敵なのができそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が暇つぶし | トップ | 安八周遊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事