ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

誕生

2024-03-17 | 日記

ひっさしぶりのサンビル。

 

oidaパンをゲットした後、ベビーダさんのカレーをいただく。

 

 

珈琲飲んで高島屋のおもちゃ屋へ見に行く。

 

金公園に足を伸ばしワタナベファミリーファームさんのいちごソーダでひと息。

 

 

お友だちにもばったり会う。

 

息子もうれしそう。

 

タナカファミリーファームさんのスープカレーをついつい買う。

 

カレー食べたのに。。

 

 

KAIJU CAFEのみかんジュースを購入。

 

マルシェは散財してしまうなー。

 

楽しかったからよし。

 

帰りに生まれたばかりのヤギの赤ちゃんを見に行く。

 

 

家族そろって。

 

 

かんわいぃ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流動 | トップ | 毎日が暇つぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事